【免税店 コスメ】出発間際のお買い物♪金浦空港の免税店で買った韓国コスメ☆ - 特集! ブログパーツ

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【免税店 コスメ】出発間際のお買い物♪金浦空港の免税店で買った韓国コスメ☆

Category - 特集!
昨日に続き、買い物の話題です
帰国直前に、金浦空港の新羅免税店で買った韓国コスメ

金浦空港免税店_コスメ_2015年11月 (2)
イニスフリー ジンジャーオイルセラム 50ml/22ドル→19ドル
이니스프리 진저오일세럼


innisfree_ジンジャーオイルセラム_blog
今年の秋の新製品であるジンジャーオイルセラムは
オリジナルとリッチタイプの2種類

特徴
生姜の栄養分を凝縮したエキスを配合、
外部環境で疲れた肌の保護力を高め、
 肌コンディションを整えてくれるそうです。
オリジナルはジェル→水分エッセンス→オイルへと
 質感が変わる、トランスフォーミングテクスチャー。

HERAからも質感が変化する
オイルセラムが発売されていまして、
トレンド感のあるアイテムです

韓国内定価:28,000W
免税価格:22ドル(約26,000W)
割引が適用されて、最終的に21,756Wで購入できました


そしてもう一つ
金浦空港免税店_コスメ_2015年11月 (1)
ザ・フェイスショップ キャラクターマスク(10枚セット)サンタとトナカイ
それぞれ免税価20ドル×2→17ドル×2(約38,933ウォン)
国内での定価は1枚2,500W

クリスマスを先取り
フェイスショップのキャラクターマスク、
みんなが集まるということで、
私の仕込みネタとして・・・(笑)


金浦空港免税店_コスメ_2015年11月 (4)
大撮影大会(笑)
落ち込んだときにこの写真見たら励まされそう

マスクのエッセンスがかなりヒタヒタで、
キッズたちは抵抗があったみたい
特に香りに敏感な子はちょっと嫌がってましたが、
写真には快く応じてくれました。良く我慢した!

キャラクターマスクは、とにかくみんな集まった時に
わいわい楽しむのに最適ですね(←自己満足含め)
シートマスクの機能はもちろん、しっかりしていて、
みんな、うるつやな肌になっていました
特にフェイスショップのキャラマスクはイラストがカワイイのがポイント高いです

いよいよ、今年最後の月に突入~~

今日もブログにお越しくださってありがとうございます
みなさんの応援を励みに、
ブログランキングに参加中

3つのランキングサイトがありまして、
それぞれのバナーをクリックしていただくとポイントが加算される仕組みになっています

にほんブログ村は下の写真の上でクリック
※別画面で、ランキングサイトが開きます
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

↓FC2の人気ブログランキングは下のバナー


↓ブログランキングは緑のバナー



フェイスブックページは下をクリックすると開きます
ページに「いいね!」を押して頂けると、最新情報が表示されるようになりますよ~
韓国コスメイヤギbyジャヨンミ | 

韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
関連記事

Category - 特集!

韓国コスメ 免税店 金浦空港 新羅 シートマスク 美容液 トランスフォーム

2 Comments

ジャヨンミ  

Re: mammyさん

コメントありがとうございます^^
ソウルの気候に驚かれませんでしたでしょうか?
ウィギョンさんにもお会いできたとのこと、
良かったですね^^
訪販ブランドですので、少々お値段は張りますが、
リリコスは私も、使い続けて良さを実感しています。
どうぞこれからもよろしくお願いいたします^0^

2015/12/01 (Tue) 23:49 | REPLY |   

mammy  

ありがとうございました

こんにちは
先日メールさせていただいた者です
先週、韓国へ行きウィギョンさんよりリリコス購入してきました。
すごく親切にしていただき感謝しています。
リリコスすごい良いです。
ジャヨンミさんのブログを見て思い切って連絡とってみてよかったです。
ありがとうございました。
これからもブログたのしく読ませて頂きます。

2015/12/01 (Tue) 07:59 | REPLY |   

Post a comment