【Reveur】革命レベル!全くきしまないノンシリコンシャンプー、レヴール☆ - 【日本・海外のコスメ】

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【Reveur】革命レベル!全くきしまないノンシリコンシャンプー、レヴール☆

昨日に続いて、ヘアケアの話題です♪
日本では、ノンシリコンシャンプー
既にスタンダードになっていますよね^^

私も以前、手作り石けんで髪を洗ったり
ノンシリコンシャンプーを意識して使ったりしていました。
今は、それほどこだわってはいませんが、
髪や頭皮によくない成分は避けたいと思っています。

Reveur_レヴール_ノンシリコン_モイスト_blog (3)
ちょうど次のシャンプーをどうしようかな~と思っていた矢先に、
日本の友人から、
レヴールのサンプル
をもらいました

お恥ずかしながら
私、レヴールについてはあまり知らなくて、、
調べてみたら、
発売は2010年
1,000円以下のノンシリコンシャンプーを掲げて
日本では1.5秒に1本売れるシャンプーとして
すでに話題になっているんですね
レヴールブランドサイトはこちら

2014年2月からは、
指どおりの改善
仕上がりの改善
目的別に4種類

など、さらにグレードアップしたそうです

Reveur_レヴール_ノンシリコン_モイスト_blog (1)
そんなレヴールは、実は韓国にも上陸~
オリーブヤングに全種類並んでいました
お値段は換算すると1,000円をちょっと超えてしまうようです


Reveur_レヴール_ノンシリコン_モイスト_blog (6)
ぺしゃんこ髪が悩みの私は、緑色のR&Rと迷いましたが
韓国で一番人気のモイスト&グロス(M&G)を使い始めました


Reveur_レヴール_ノンシリコン_モイスト_blog (2)
ボトルはツタがはっているような模様が施されていて、
バスルームの雰囲気作りに一役買ってくれます


Reveur_レヴール_ノンシリコン_モイスト_blog (5)
シャンプーは透明でさらっとした液体、
トリートメントは乳液状のテクスチャー。
M&Gは甘いブドウの香り


Reveur_レヴール_ノンシリコン_モイスト_blog (4)
一番の驚きは、
ノンシリコンシャンプーなのに、
全くきしまない
こと
指どおりがとっても滑らかです

トリートメントは今まで使っていた、
韓国のヘアケアのトリートメントよりはライトですが、
乾かした後の髪のしっとり感やツヤには満足

ノンシリコンシャンプーのきしみ感って、
そういうものだとも思っていたので、
あまり気にしていませんでしたが、
この使い心地は感動

2週間くらい使い続けると、
髪の変化を感じられる
そうなので、
楽しみにせっせと使っています

今日もブログにお越しくださってありがとうございます
みなさんの応援を励みに、
ブログランキングに参加中

3つのランキングサイトがありまして、
それぞれのバナーをクリックしていただくとポイントが加算される仕組みになっています

にほんブログ村は下の写真の上でクリック
※別画面で、ランキングサイトが開きます
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

↓FC2の人気ブログランキングは下のバナー


↓ブログランキングは緑のバナー


フェイスブックページは下をクリックすると開きます
ページに「いいね!」を押して頂けると、最新情報が表示されるようになりますよ~
韓国コスメイヤギbyジャヨンミ |

韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
関連記事

Category - 【日本・海外のコスメ】

ノンシリコンシャンプー オリーブヤング きしまない きしみ ツヤ レヴール

0 Comments

Post a comment