【Lirikos】リリコス江南オフィス、ウィギョンさんの11月プロモーション☆ - 【Lirikos訪販】セールイベント&新製品情報

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【Lirikos】リリコス江南オフィス、ウィギョンさんの11月プロモーション☆

週末に突入ですね
来週水曜日、11月11日のペペロデーを控えた
今週末は、イベントのブランドが多い
ので、
訪韓中の方は是非チェックしてみてください

そして、毎月楽しみにしていらっしゃるみなさま
お待たせしました
リリコスのビューレーター、イ・ウィギョンさんの
11月プロモーション情報が届きました~~

LIRIKOS(リリコス)とは?
アモーレパシフィック系列のコスメブランド
日本海の海洋深層水をはじめ、海から得られる美容成分がテーマ
以前は百貨店でも取り扱われていましたが、
現在は訪問販売がメイン。一部ブランドは新羅免税店(オンライン)でも購入可

毎月太っ腹なおまけで私たちをワクワクさせてくれる
ウィギョンさんのプロモーション、
さっそくご紹介しま~す
※ウィギョンさんの連絡先などは追記をご覧ください

Lirikos_リリコス_プロモーション_2015年11月_blog (1)
マルチパック 1.5g×30包(1ヶ月分6万W)×2箱=12万W
멀티팩

追加構成
マルチパック1か月分(30包)
マリンハイドロアンプルEX 1ml×20個
紅参キャンディ
ナッツパック5包


Lirikos_リリコス_プロモーション_2015年11月_blog (2)
アルファカプセル 120錠(1か月分)×2箱=12万W
알파캡슬
※疲労したからだに活力とエネルギーを与えるサプリメント

追加構成
アルファカプセル120錠(1か月分)
マリンハイドロアンプルEX 1ml×20個
紅参キャンディ
ナッツパック5包



Lirikos_リリコス_プロモーション_2015年11月_blog (3)
マリンハイドロアンプルEX5ml×12本/120,000W
마린 하이드로 앰플EX

追加構成
マリンコラーゲンアンプル 1ml×10個
マリンオクシジェニックアンプルEX 10ml×2本
マリンハイドロアンプルEX 5ml×3本
OAスキン5ml×10個+OAローション5ml×10個
OAエッセンス パウチ10枚+OAアイクリームパウチ10枚+OAクリームパウチ10枚
ナッツパック5包


Lirikos_リリコス_プロモーション_2015年11月_blog (4)
マリン エキスパート リストアリングセラム60ml/400,000W
마린 엑스퍼트 리스토오링 세럼

追加構成
リストアリングセラム 7ml×6本
リストアリングセラム パウチ30枚
ハイドロスキン+ローション 大容量セット1個
サンクリーム 50ml1個
CCクリーム20ml1個
フォーククレンザー50ml1個
マリンハイドロアンプルEX 1ml×40個
マリントリプルトリートメント 30ml
RFクリーム パウチ1ml×30枚
ナッツパック5包


Lirikos_リリコス_プロモーション_2015年11月_blog (5)
マリンUVウォータークッションSPF50/PA+++ 15g×2個/45,000W
마린UV워터쿠션

追加構成
OAスキン+ローション 各5ml×5個
マリンディープ クレンジングティッシュ 10枚×2個
マリン4種トライアルセット
 マリンオクシジェニックEX 5ml+マリンハイドロアンプルEX 4ml+OAセラム5ml+OAクリーム8ml
ナッツパック3包


Lirikos_リリコス_プロモーション_2015年11月_blog (6)
また、今月は10万ウォン以上お買い上げの方全員に
起毛ゴム手袋をプレンゼント

韓国のゴム手袋って厚手で丈夫な上、
このタイプは起毛処理されていて暖かいので、
冬の水仕事に使えるんですよね~

私は今月、帰国前にウィギョンさんに注文する予定です
ふっふっふ、、何にしようかな~

今日もブログにお越しくださってありがとうございます
みなさんの応援を励みに、
ブログランキングに参加中

3つのランキングサイトがありまして、
それぞれのバナーをクリックしていただくとポイントが加算される仕組みになっています

にほんブログ村は下の写真の上でクリック
※別画面で、ランキングサイトが開きます
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

↓FC2の人気ブログランキングは下のバナー


↓ブログランキングは緑のバナー


フェイスブックページは下をクリックすると開きます
ページに「いいね!」を押して頂けると、最新情報が表示されるようになりますよ~
韓国コスメイヤギbyジャヨンミ |

韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
<追記>
商品お問い合わせ・日本への取り寄せ・韓国宿泊先への配達などについては・・
ビューレーターのイ・ウィギョンさん(日本語可)に直接お願いします
メールアドレス:pari172002@yahoo.co.kr
ウィギョンさんに連絡しても返事が来ないという方・・
迷惑メールフォルダに振り分けられている
携帯から送信した方で、受信設定されていないためメールが遮断されてしまった
などのケースが考えられます
どうしても連絡がとれない場合は、
私もできるだけフォローしますので、
秘密コメントや、ブログ左のメールフォームからご連絡ください

【お支払い方法についてウィギョンさんからのお知らせ】
・PAPAL(カード)
・振込み
の2つの方法が可能だそうです^^
関連記事

Category - 【Lirikos訪販】セールイベント&新製品情報

リリコス アモーレパシフィック プロモーション 企画 11月

2 Comments

ジャヨンミ  

Re: なつみかんさん

ハイ、とうとう発売されましたね~^^
いつぞやのパターンと同じで、
TVショッピングと免税店で先行販売されてから
訪販カタログにやってくるみたいなので、
気長に待っていますが、ちょっと気になりますね>▽<

2015/11/13 (Fri) 03:22 | REPLY |   

なつみかん  

とうとう?

ジャヨンミさん こんにちは~♪

何気なく新羅免税店のインターネット支店のリリコスを見ていて扱い商品が増えたな~って思っていたのです。
が!!そこに見覚えのあるブルーの容器の化粧水と乳液らしきものが。。
容器に書かれている英語を読むと『マリンリンクルトクシンエッセンシャル』と書かれているではないですか!
いつか出るかと期待していたのですが化粧水と乳液なのですね!
10月にウィギョンさんから頂いたカタログには載っていなかったので新商品なのでしょうか?
もし使用感とかお分かりになればまたレポの方、お待ちしております^^

また企画セットやお得なプロモーションがあればいいな~と思いつつ。。
どちらも100mlみたいなので化粧水は2本いりますねっ^^

2015/11/11 (Wed) 14:41 | EDIT | REPLY |   

Post a comment