【It's SKIN】帰ってきたMDフォーミュラ!?イッツスキンの新製品、スキンソリューション マイクロバブル アンプル☆ - 【It's Skin 】イッツスキン ブログパーツ

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【It's SKIN】帰ってきたMDフォーミュラ!?イッツスキンの新製品、スキンソリューション マイクロバブル アンプル☆

イッツスキンの伝説的な人気商品だった、
注射型美容液、MDフォーミュラ
IKKOさんが紹介したことでも、
日本での認知度が高い韓国コスメでしたよね

今は残念ながら廃盤になってしまいましたが、
新しい姿で帰って来ました

its skin_イッツスキン_スキンソリューション_アンプル (10)
スキンソリューション マイクロバブル アンプル 12g/17,000W
스킨 솔루션 마이크로 버블 앰플


its skin_イッツスキン_スキンソリューション_アンプル (2)
効果が異なる3種類展開
保湿
スキンソリューション マイクロバブル MT アンプル
스킨 솔루션 마이크로 버블 엠티 앰플
美白
スキンソリューション マイクロバブル WNアンプル
스킨 솔루션 마이크로 버블 더블유엔 앰플
弾力
スキンソリューション マイクロバブル AW アンプル
스킨 솔루션 마이크로 버블 에이더블유 앰플

特徴
敏感肌でも安心して使えるように、有害成分を抑えた処方
アクティブオイルカプセル(TM)
 ゼラチン膜が活性オイル(緑茶種子油、発酵松の実油、亜麻仁油)を包みこむ構造で、ゼラチンの弾力感とオイルの栄養感を同時に実現するスペシャルカプセル。

its skin_イッツスキン_スキンソリューション_アンプル (3)
スキンソリューションシリーズの外箱は、
うっすらとこんな加工がされています
こういうの、好き~(笑)


its skin_イッツスキン_スキンソリューション_アンプル (1)
三角の外箱は開くとぺらっと1枚になって、
分別ゴミに出しやすいのが個人的には好印象でした(笑)


its skin_イッツスキン_スキンソリューション_アンプル (5)
こんな注射容器を使い始めたのって
今思うとイッツスキンのMDフォーミュラが最初でしたっけ


its skin_イッツスキン_スキンソリューション_アンプル (4)
ストッパー付きで、かちっと手応えあるまで回してから使います
残量が確認できる透明容器は清潔に中身を取り出せるところも良いです


its skin_イッツスキン_スキンソリューション_アンプル (6)
テクスチャーはうっすらと色つきなので、
 見た目でどの種類か判断できるのは良いですね
香りも少しついています


its skin_イッツスキン_スキンソリューション_アンプル (8)
ワンプッシュがこのくらい
勢いよく押すと、ぷしゅっと中身が飛び出すので要注意です
ライトな水分感のあるテクスチャーで伸ばすと、粒々カプセルが見えます
MDフォーミュラってもっとコクのある乳液のような感じだったと記憶しているのですが、
覚えている方いらっしゃいますか~?
容器は同じ形態でも、使用感は違うのかなと思いました


its skin_イッツスキン_スキンソリューション_アンプル (9)
3つとも使用感が似ていて
吸収は早く、肌へのなじみ良かったです

単体よりは、プラス1アイテムとして使いたい
仕様順序は、化粧水の後だそうです


its skin_イッツスキン_スキンソリューション_アンプル (7)
おまけ(笑)
使用期限は開封後、12ヶ月だそうですよ~

店頭にも並んでいますが、
免税店でも取り扱っているみたいなので、
そちらの方がお得かもしれません

以上、イッツスキンの新製品
マイクロバブルアンプルの使用感レポでした~

今日もブログにお越しくださってありがとうございます
みなさんの応援を励みに、
ブログランキングに参加中

3つのランキングサイトがありまして、
それぞれのバナーをクリックしていただくとポイントが加算される仕組みになっています

にほんブログ村は下の写真の上でクリック
※別画面で、ランキングサイトが開きます
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

↓FC2の人気ブログランキングは下のバナー


↓ブログランキングは緑のバナー


フェイスブックページは下をクリックすると開きます
ページに「いいね!」を押して頂けると、最新情報が表示されるようになりますよ~
韓国コスメイヤギbyジャヨンミ |

韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
関連記事

Category - 【It's Skin 】イッツスキン

韓国コスメ イッツスキン アンプル 美容液 注射型

1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/11/06 (Fri) 14:43 | REPLY |   

Post a comment