【女性誌 付録】これはいい♪ BAILA11月号付録の「消しゴムブラシ」 - 【日本・海外のコスメ】

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【女性誌 付録】これはいい♪ BAILA11月号付録の「消しゴムブラシ」

感動のあまり、
FBページでも早速話題にしていた、
BAILA11月号の付録
BAILA公式ページ

日本の女性誌_BAILA_11月号_消しゴムブラシ (1)
濱田マサルプロデュース
消しゴムブラシ


日本の女性誌_BAILA_11月号_消しゴムブラシ (2)
BAILAの定価は780円(税抜)
付録のレベルを超えていると、
発売前からかなりの評判だったみたいです

先日、ジェルネイルでお世話になっている
Emokoさんから教えて頂いて、
気にはなっていたのですが、
日本の雑誌は購入が難しいかな~と思っていたんですよね

関連記事
【ソウル 明洞】あり得ない値段で女子力アップ♪ ジェルネイル専門サロン E.nail☆

でも、たまたま
教保文庫の日本の雑誌コーナーに行ってみたら1冊だけあったので、
迷わずゲット


BAILA_11月号_消しゴムブラシ_blog (1)
毛穴も、クマも、くすみも、
ササッと!


え~~~、ほんとかな~~~
こういう文句を見ると、
試して自分で確かめてみたいのがコスメオタク

で、さっそく自分で使ってみた結果・・
イイです、このブラシ
しかも、かなり優秀



BAILA_11月号_消しゴムブラシ_blog (6)
柔らかでソフトながら、
耐久性に優れた、
高級人口毛を使用、マルチユースもOK


BAILA_11月号_消しゴムブラシ
適度な厚みがあるけれど、
丸みのある斜めカットのブラシは、
面使い、横使いで細かな部分まで隙間なく使えます


BAILA_11月号_消しゴムブラシ_blog (7)
チークやパウダーなどの、
粉ものはもちろん


BAILA_11月号_消しゴムブラシ_blog (2)
クッションファンデなどの、
リキッドファンデにも使えちゃうんですよ~


BAILA_11月号_消しゴムブラシ_blog (4)
今まで、ベースメイクの場合
指やパフでつけてから、スポンジで仕上げるのが私のやり方でしたが、
キメに均一に入ってくれて仕上がりがキレイ


BAILA_11月号_消しゴムブラシ_blog (5)
ブラシだけでも、完成度高い仕上がりですが、
つけすぎちゃったな、と思うところは、
スポンジでポンポンと仕上げればOK

短くてコンパクトなサイズも使いやすいです

気に入ると、
1つだけじゃ物足りなくなって、
2つ、3つと欲しくなるのが女心(笑)
雑誌をまとめ買いしました~なんて声も
ネットで見かけます

ですが、
消しゴムブラシ、今現在は市販されていないので
韓国コスメで似たようなブラシがないかどうか、
探しています

近々結果を報告しま~す

みなさんの応援を励みに日々更新しています
がんばれよ~と思って頂けたら、
お帰りの際にブログランキングバナーをクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村は下の写真の上でクリック
 ※別ウィンドウでランキングサイトが開きます
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

↓FC2の人気ブログランキングは下のバナー


↓ブログランキングは緑のバナー


フェイスブックページは下をクリックすると開きます
ページに「いいね!」を押して頂けると、最新情報が表示されるようになりますよ~
韓国コスメイヤギbyジャヨンミ | 

韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
関連記事

Category - 【日本・海外のコスメ】

BAILA 11月号 消しゴムブラシ 付録 女性誌

0 Comments

Post a comment