【韓国 皮膚科】清潭品美容クリニック♪シミ取りレーザーの効果は?1週間後☆ - エステ&皮膚科&皮膚科コスメ ブログパーツ

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【韓国 皮膚科】清潭品美容クリニック♪シミ取りレーザーの効果は?1週間後☆

先週、清潭美容クリニックにて
肌にヤキを入れて来ました

体当たりレポの写真に
FBページでも慰め(←前向きに受け取ってるww)のコメントを多数頂きましたが、
痛みはホントになくて、本人は至ってフツーに過ごしていた1週間でした

経過が気になるというお声もたくさんあったので、ご報告
ちょっと気持ち悪いかもしれませんが、ご容赦を~
韓国_皮膚科_清潭_クリニック_レーザー_経過 (1)
ハイ、こんな感じです


チョンダム_品美容クリニック_blog (9)
この、一番目立って赤く反応しているのは
Nd-Yagレーザー

みみみさんに確認したところ
Nd-Yagレーザーは、
赤みがそのまま小さく消える場合、
黒くかさぶたになってとれる場合があって、
皮膚表面にある色素がかさぶたになり易く、
皮膚奥にある色素はかさぶたになりにくい

とのこと

私の場合、肌奥にある潜在シミがこんなにあったんですね~
5日目くらいまでは、あまり変化がなかったのですが
気がついたら赤みが消えはじめました

その間、洗顔やメイクなど普段と同じ、普通に過ごしていました


韓国_皮膚科_清潭_クリニック_レーザー_経過 (2)
自分でも調べてみたら、
Nd-Yagレーザーは、
広がった毛細血管(赤ら顔)や、
肌のくすみにも効くし、
コラーゲン生成も促してくれるんですって

痕はまだ残っていますが、
こうしてみると、
肌の透明感がアップしたような気がします

下の→の部分はレーザーではなく、
脂肪溶解注射の痕
こちらはやっぱり青アザになっていますが、
前回同様2週間くらいしたら消えてくれるかなと思っています

過去記事
【韓国 美容クリニック】脂肪溶解注射の効果は?1週間経ちました~☆

チョンダム_品美容クリニック_blog (7)
今回のケア後は
HINホワイトパーフェクトファイブ+ビヨンセ注射でついてきた、
Easy Dew EXのクリームを塗りたくっていました
もうすぐなくなりそうな勢いです

このクリーム、再生力に優れているそうで
皮膚科専用のラインなので刺激もありませんし、
施術後の肌の再生に働きかけてくれそうですよね

シミは消したいけれど、
痛いの?
痕はどれくらい残るの?
日常生活にどんな支障があるの?
どんな種類?
費用は?
などなど、みなさん色々な疑問をもっていらっしゃると思います

そして、願わくば
日本でも韓国でも
安くて、確実で、安全な病院
が良いですよね

私は医者ではないので、
あくまでも自分が受けてみた感想レベルからですが、

シミ取りレーザーは、
弾力アップの施術に比べたら痛くないほうです


ただ、
施術後にしっかりと冷やす必要があって、
この冷却が生ぬるいと、当日から翌日にかけて
軽い火傷のような火照りとうずきがあるかもしれません

シミは、種類や深さによっても
使うレーザーや効き方が違いますが
レーザートーニングよりは、
Nd Yagレーザーの方がピンポイントで
シミにしっかりと働きかけてくれる気がします


但し、施術後しばらく
黒ずんだり、赤くなったりしますので、
人に知られたくないとか、
人前に出ないといけない予定がある人とか、
自分の予定とにらめっこして、予定を立てることと、
病院できちんと確認した方がベター

韓国で美容皮膚科のケアを受ける場合は、
日本語ができる医師や、
専門の通訳がいる病院がやはり安心
ですね

そういう点でも、
以前お世話になっていたウテハ皮膚科や、
今回お世話になった清潭品美容クリニックはオススメです

あ、そうそう
ビヨンセ注射の効果について
そうですね~、お肌より
注射後、集中力がアップしたような感覚
2,3日ありました

今度、締め切り地獄に陥る前に
病院に行ってみようかな~

今日もブログにお越しくださってありがとうございます
みなさんの応援を励みに、
ブログランキングに参加中

3つのランキングサイトがありまして、
それぞれのバナーをクリックしていただくとポイントが加算される仕組みになっています

にほんブログ村は下の写真の上でクリック
※別画面で、ランキングサイトが開きます
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

↓FC2の人気ブログランキングは下のバナー


↓ブログランキングは緑のバナー


フェイスブックページは下をクリックすると開きます
ページに「いいね!」を押して頂けると、最新情報が表示されるようになりますよ~
韓国コスメイヤギbyジャヨンミ |

韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
関連記事

Category - エステ&皮膚科&皮膚科コスメ

韓国 皮膚科 レーザー 効果 美白

0 Comments

Post a comment