【Scentlier】新発売♪ 香りのブランド、セントリエのシートマスクを使ってみました☆ - 【Scentlier】セントリエ ブログパーツ

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【Scentlier】新発売♪ 香りのブランド、セントリエのシートマスクを使ってみました☆

弘大、二村洞に今年オープンした
香り専門のブランド、
Scentolie(セントリエ)

関連記事
【Scentlier】最も韓国的な香りに会いに♪新ブランド誕生!セントリエ弘大店 訪問記☆
【Scentlier】成分たったの5つ! 香り専門セントリエの化粧水、フラワーオブ サンチョン ウォーター☆
【Scentlier】クリーム入らず!く香りだけじゃなく肌に優しい、セントリエの石けん☆

Scentlier_セントリエ_シートマスク (1)
今月新発売のシートマスクを、早速使ってみました

特徴
ユーカリで作られた天然テンセルシート
セントリエで人気の6種類の香り

種類は・・
ブルガリアンローズ
 保湿/滑らかツヤ
]イングリッシュデイジー
 水分/クリアな生気
]フラワーオブ山清
 生気活力/クリアな肌
]ラベンダードリーム
 肌休息/鎮静
シチリアンライム&バーベナ
 クリア/明るい肌
]ホワイトジャスミンブロッサム
 栄養/ツヤ 

Scentlier_セントリエ_シートマスク (2)
セントリエ センティッド マスク 21ml/2,000W
센티드 마스크

店頭では12枚+12枚のイベント中でしたが、
私はこの4種類をゲット


Scentlier_セントリエ_シートマスク (8)
お店では小さく切ったサンプルも置いてあって、
香りは飛んでしまっていましたが、
テクスチャーの違いなどが確認できる配慮が良かった


Scentlier_セントリエ_シートマスク (7)
ジャスミンは栄養感のある乳液タイプ、
トロミエッセンスのフラワーオブ山清、
さらさら水分感のラベンダーなど、
シートは同じですが、
マスクのエッセンスは微妙に違います


Scentlier_セントリエ_シートマスク (6)
シート素材は、ユーカリ由来のテンセルシート
2000ウォン台のマスクではよく見かける素材・形ですね~


Scentlier_セントリエ_シートマスク (5)
着用時間の目安は10~20分


Scentlier_セントリエ_シートマスク (4)
少し浮いたりもたつく部分がありますが、
エッセンスがたっぷりなので、
肌に跡は残りにくかったです

10分程度の装着でも、
素早くエッセンスが肌に吸収されて、
保湿によるブライトニング効果などは実感できました
香りも穏かで心地よく感じられたのも良かったです

一つ残念だったのは、
オシャレなセントリエの雰囲気に比べ、
シートマスクのパッケージは意外にフツーだったこと
もう少しマスクの成分についての説明も欲しかったので、
う少し工夫して欲しかったな~(←上から目線ww)

フラワーオブ山清などは、
セントリエオリジナルの香りなので、
このブランドでないと手に入りません
イギリス製とのことですが、ここの石けんはかなり好きです

今日もブログにお越しくださってありがとうございます
みなさんの応援を励みに、
ブログランキングに参加中

3つのランキングサイトがありまして、
それぞれのバナーをクリックしていただくとポイントが加算される仕組みになっています

にほんブログ村は下の写真の上でクリック
※別画面で、ランキングサイトが開きます
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

↓FC2の人気ブログランキングは下のバナー


↓ブログランキングは緑のバナー


フェイスブックページは下をクリックすると開きます
ページに「いいね!」を押して頂けると、最新情報が表示されるようになりますよ~
韓国コスメイヤギbyジャヨンミ |

韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
関連記事

Category - 【Scentlier】セントリエ

香り セントリエ シートマスク 弘大 二村洞

0 Comments

Post a comment