【LABIOTTE】やっとみつけた!理想に近いアイブロウペンシル、ラビオッテ スキニー - 【LABIOTTE】ラビオッテ ブログパーツ

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【LABIOTTE】やっとみつけた!理想に近いアイブロウペンシル、ラビオッテ スキニー

エレガンスのアイブロウ スリム
マイベストになってから、
韓国コスメで似たものをつい探してしまう私。。

新ブランド、ラビオッテで
理想にかなり近いものを見つけたのですが、
カラーが微妙に違ったので、
再びショップに行って来ました

関連記事
【LABIOTTE】理想にかなり近い♪ ラビオッテ極細、スキニーブロウペンシル☆
【エレガンス】ダントツの描きやすさに感動!エレガンスのアイブロウスリム☆


LABIOTTE_ラビオッテ_スキニーブロウペンシル_ナチュラルブラウン (1)
ヘルシーブロッサム スキニー ブロウ ペンシル 0.08g/8000W
헬시 블라섬 스키니 브로우 펜슬
全3色展開のうち、2号ナチュラルブラウン


LABIOTTE_ラビオッテ_スキニーブロウペンシル_ナチュラルブラウン (3)
まずは手持ちのライトブラウンと色比較~


LABIOTTE_ラビオッテ_スキニーブロウペンシル_ナチュラルブラウン (4)
エレガンスのBR21とほぼ同じ色
やっとやっと見つけました(笑)
一人、達成感に浸ってますww


LABIOTTE_ラビオッテ_スキニーブロウペンシル_ナチュラルブラウン (2)
ショップオープンの日、
早く行き過ぎてサンプルを何も渡せなかったと、
覚えていてくれたスタッフの方が、
サンプルを色々とくださいました~
こういう配慮は嬉しいですね。。


LABIOTTE_ラビオッテ_VIP_イベント (1)
ラビオッテでは、外国人も登録可能の会員制度がありまして、、
一般とVIP(有料)の2種類
一般
購入金額の3%積み立て
誕生日、SOS(指定日に使えるクーポン(20%OFF)年2回発行

VIP
会費1万5千ウォン(1年間)
入会時にクレンジングキット贈呈
購入金額の3%積み立て
常時15%割引
1年間で50万ウォン以上購入時は自動延長
誕生日、SOS(指定日に使えるクーポン(20%OFF)など年4回発行
などの特典があるそうです


LABIOTTE_ラビオッテ_VIP_イベント (5)
また、毎月1+1などのイベントを開催中
アイテムはその時々によって変わるそうです


LABIOTTE_ラビオッテ_VIP_イベント (2)
シートマスク(ヘアパックなど含む)は10+5


LABIOTTE_ラビオッテ_VIP_イベント (3)
2,000ウォンのシートマスクは1+1

親会社がトニーモリーのラビオッテ。
でも、雰囲気はちょっと大人っぽいですよね~
トニーモリー時代から知っている担当者が、
このブランドに関わっていまして、、
高級感あるデザインが好き
効果を実感できる使用感が好き

など、彼女のコスメに対する理想も、
このブランドに反映されているような気がします

おみやげ物店に走り過ぎていないのも好印象(笑)
応援していま~す

今日もブログにお越しくださってありがとうございます
みなさんの応援を励みに、
ブログランキングに参加中

3つのランキングサイトがありまして、
それぞれのバナーをクリックしていただくとポイントが加算される仕組みになっています

にほんブログ村は下の写真の上でクリック
※別画面で、ランキングサイトが開きます
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

↓FC2の人気ブログランキングは下のバナー


↓ブログランキングは緑のバナー


フェイスブックページは下をクリックすると開きます
ページに「いいね!」を押して頂けると、最新情報が表示されるようになりますよ~
韓国コスメイヤギbyジャヨンミ |

韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
関連記事

Category - 【LABIOTTE】ラビオッテ

ラビオッテ アイブロウ スキニー 梨大

0 Comments

Post a comment