【日々の話し】慶尚北道の広報大使に任命されました♪ 取材旅行のコスメポーチ中身☆ - 日々の話し ブログパーツ

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【日々の話し】慶尚北道の広報大使に任命されました♪ 取材旅行のコスメポーチ中身☆

Category - 日々の話し
慶尚北道_慶州_取材 (1)
FBページでご報告していましたが、
このたび、韓国慶尚北道の広報大使に任命されることになりました
大役ですが、、これも日々応援してくださるみなさんのおかげと思っています。
慶北の慶州に住んでいた経験も活かし、
みなさんに生き生きした慶北情報をお届けできるようがんばります


慶尚北道_慶州_取材 (13)
2日慶尚北道庁で、委嘱状も頂いてきました
慶北の美容産業は、まだまだ私も知らない、
知られていない情報が多いと思いますので、
発掘していきたいです


慶尚北道_慶州_取材 (5)
さっそく広報大使の活動として
週末は慶州にいました

慶州は以前住んでいた場所でもありますので、
実際に私が通っていたお店など、
ちょっぴりディープな情報をお届けしする予定です
形になるまでもう少しかかると思いますが、
取材中の話は、ブログやFBでも報告させていただきます


慶尚北道_慶州_取材 (6)
夜の雁鴨池(アナプチ)は混んでいましたが、
夜景は息を呑む美しさ・・・


慶尚北道_慶州_取材 (4)
1泊目は去年も泊まった韓屋ホテル、皇南館


慶尚北道_慶州_取材 (7)
人なつこい、トラネコちゃんにも再会


慶尚北道_ポーチの中身 (5)
今回、コスメはこの2つにまとめて持って来ました


慶尚北道_ポーチの中身 (4)
メイク系


慶尚北道_ポーチの中身 (3)
スキンケア


慶尚北道_ポーチの中身 (1)
持ち歩き用ポーチ
チャームゾーンのスキンケアシートが抜けちゃいました


慶尚北道_ポーチの中身 (6)
メイク落とし用のクレンジングシートと、
日焼け止め~♪


慶尚北道_慶州_取材 (2)
市内では、私が住んでいた頃オープンした
ホリカホリカが健在でした


慶尚北道_慶州_取材 (14)
秋の慶州、良いですよ~~
ただいまって言いたくなる場所、慶州
また、近いうちに来たいです

今日もブログにお越しくださってありがとうございます
みなさんの応援を励みに、
ブログランキングに参加中

3つのランキングサイトがありまして、
それぞれのバナーをクリックしていただくとポイントが加算される仕組みになっています

にほんブログ村は下の写真の上でクリック
※別画面で、ランキングサイトが開きます
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

↓FC2の人気ブログランキングは下のバナー


↓ブログランキングは緑のバナー


フェイスブックページは下をクリックすると開きます
ページに「いいね!」を押して頂けると、最新情報が表示されるようになりますよ~
韓国コスメイヤギbyジャヨンミ |

韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
関連記事

Category - 日々の話し

慶州 慶尚北道 広報大使 コスメ

4 Comments

ジャヨンミ  

Re: 芙蓉さん

お返事遅くなってごめんなさい><
> 慶尚北道の広報大使に就任されたとのこと、おめでとうございます!!
> ジャヨンミさんと言えば慶州のイメージがあったので、私まで嬉しくなってしまいました^^
あーー、、これはとても嬉しいコメントです。
慶州は韓国に居つくきっかけになった地域なので、
色々ありましたが私も愛着があります。

テグも魅力ある土地ですが、
同じ慶尚北道として、、慶州含め他地域の情報も
積極的に発信していけたらよいなと思っています^^
一緒に楽しみましょう~

2015/10/14 (Wed) 22:57 | REPLY |   

ジャヨンミ  

Re: Chieさん

ありがとうございます^^
今回の取材では、市内といわゆる観光地の普門に
それぞれ一泊ずつしました。
市内泊では、ディープな慶州を後日ご紹介できると思います!
楽しみにしていてくださいね~~

2015/10/08 (Thu) 18:40 | REPLY |   

芙蓉  

おめでとうございます!!

慶尚北道の広報大使に就任されたとのこと、おめでとうございます!!
ジャヨンミさんと言えば慶州のイメージがあったので、私まで嬉しくなってしまいました^^

今年の5月に慶州に行きましたが、雁鴨池はシティーバスツアーの夜間コースで
見に行きました♪

暗闇にライトアップされた姿がとっても美しいですよね(*^^*)

今度、大邱に行きますが、慶州にもまた行きたいと思っていますので、慶州の
情報も楽しみにしています^^

2015/10/07 (Wed) 10:50 | EDIT | REPLY |   

Chie  

広報大使任命☆おめでとうございます

慶尚北道の広報大使に任命!?凄すぎぃ~
情報収集のため,足繁く赴きソウルとワッタガッタ
大忙しですね。ここは体力勝負!!
季節の変わり目なので,体調崩さないように頑張って下さい。

『慶州』...
校洞法酒に行って古酒に酔いしれ,
羅宮で新羅宮廷の王女気分で過ごしたいです。

いつか行く日のために!!
「ココだけ」の情報発信お願いします。

2015/10/06 (Tue) 12:16 | REPLY |   

Post a comment