【トンインビ】春川のサンサンマダン ステイに泊まったら、トンインビのサンプルが~! - 【彤人秘】ドンインビ(トンインビ) ブログパーツ

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【トンインビ】春川のサンサンマダン ステイに泊まったら、トンインビのサンプルが~!

9月の江原道(カンウォンド)オピニオンリーダーの取材旅行、
初日の宿泊先は、、、

江原道_カンウォンド_サンサンマダン ステイ (1)
春川(チュンチョン)サンサンマダンステイ
춘천 상상마장 스테이
サンサンマダンステイ公式ページ

2014年にオープンしたサンサンマダン春川。
春川子ども会館と江原体育館をリモデリングし、
公演やギャラリーのアートセンターと宿泊施設ステイに大きく分かれています
弘大のサンサンマダンも同じ会社です

サンサンマダン春川については、
韓国アート散歩の町野さんが
すばらしいレビューを書かれています
<江原道〉建築好きは必見! 春川サンサンマダン

江原道_カンウォンド_サンサンマダン ステイ (2)
サンサンマダンを運営するのは、
韓国KT&Gという企業。
そう、6年ものの紅参エキスを使ったコスメブランド
トンインビの系列企業なのです。
受付ロビーには、トンインビも並んでいました


江原道_カンウォンド_サンサンマダン ステイ (3)
全体的に落ち着いて、モダンな雰囲気のサンサンマダン


江原道_カンウォンド_サンサンマダン ステイ (4)
高級ホテルとはまた違うけれど、
落ち着きます


江原道_カンウォンド_サンサンマダン ステイ (5)
女子部屋は、スイートタイプのお部屋


江原道_カンウォンド_サンサンマダン ステイ (6)
ダブル、クイーン、シングルのベットがあって
定員4名まで泊まれる部屋は、
平日だったら16万W前後で、リーズナブル


江原道_カンウォンド_サンサンマダン ステイ (8)
ソファもあって、
翌朝、女子組みはここでお茶タイム~~


江原道_カンウォンド_サンサンマダン ステイ (9)
浴槽はなく、シャワーのみ


江原道_カンウォンド_サンサンマダン ステイ (11)
嬉しいのは、トイレとシャワーブースが別々だったこと
これ、大事ですよね~


江原道_カンウォンド_サンサンマダン ステイ (10)
洗面台には基本のアメニティも揃っていました
タオルは十分にあったし、
生地が厚めバスローブもありました


江原道_カンウォンド_サンサンマダン ステイ (7)
テレビの横にあったものを
ワタクシ、目ざとく見つけました


江原道_カンウォンド_サンサンマダン ステイ (12)
これです、これ


江原道_カンウォンド_サンサンマダン ステイ (12-2)
トンインビの基礎ライン、
チョ(初)の化粧水&乳液~
嬉しいプレゼントでした

湿度が十分にあったので、
この2つでもしっとりでした
乾燥時にはこのラインのクリームも優秀なんですよね~
韓国リピーターさんにもファンの多いブランド

関連記事
【Donginbi】正官庄の高麗人参コスメ♪ トンインビ(ドンインビ)基礎2種セット☆


江原道_カンウォンド_想像マダン_ビール (7)
サンサンマダン春川から市内までは車で10分ほどですが、
周辺は小さな売店とサンサンマダンの施設以外は何もありません


江原道_カンウォンド_想像マダン_ビール (8)
夕食の後、私たちはアートセンターのカフェで
ビールを飲むことに~


江原道_カンウォンド_想像マダン_ビール (9)
かんぱーーい


江原道_カンウォンド_想像マダン_ビール (11)
韓国では2次会と言えばチキン&ビールが定番ですが
たっぷり食べた後だったのでポテトと・・・、


江原道_カンウォンド_想像マダン_ビール (12)
フルーツの盛り合わせ
江原道だから??
フルーツはどれも新鮮でとても美味しかったです


江原道_カンウォンド_想像マダン_ビール (10)
カフェのベーグルは美味しくて評判だそうです
ボックスがおしゃれ~


江原道_カンウォンド_想像マダン_ビール (13)
ビールだけで終わらず(笑)
サンサンマダンステイの向かい側の、
小さな売店の前に陣取って焼酎タイムに突入(笑)
カップラーメンのフタをお皿にしています


江原道_カンウォンド_想像マダン_ビール (14)
ちょっぴり雨が降る、
寒すぎない秋の夜は
外飲みが最高

江原道_カンウォンド_想像マダン_ビール (15)
傘にビニールをかけようとしたら、
ひっかかって悪戦苦闘するナホさん(笑)

原州に始まり、春川まで
たった1日しか経っていないのに、
長く充実した一日
江原道の旅についてはもうひとつのブログ、韓式イヤギでも綴っていきます

今日もブログにお越しくださってありがとうございます
みなさんの応援を励みに、
ブログランキングに参加中

3つのランキングサイトがありまして、
それぞれのバナーをクリックしていただくとポイントが加算される仕組みになっています

にほんブログ村は下の写真の上でクリック
※別画面で、ランキングサイトが開きます
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ


江原道オピニオンリーダー
韓国江原道 公式ブログ オピニオンリーダー
メンバーのブログも面白いですよ~
韓国アート散歩のマチノさん
梨大photofixのナホさん
Marikoevelynさん

↓FC2の人気ブログランキングは下のバナー


↓ブログランキングは緑のバナー


フェイスブックページは下をクリックすると開きます
ページに「いいね!」を押して頂けると、最新情報が表示されるようになりますよ~
韓国コスメイヤギbyジャヨンミ |

韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
関連記事

Category - 【彤人秘】ドンインビ(トンインビ)

トンインビ 春川 チュンチョン 江原道 カンウォンド サンサンマダン

0 Comments

Post a comment