【BLOOMBOX】全て現品!パッケージに思わずウットリ♪ 9月のブルームボックスが届きました☆ - 【BLOOM BOX】ブルームボックス(旧)グロッシーボックス ブログパーツ

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【BLOOMBOX】全て現品!パッケージに思わずウットリ♪ 9月のブルームボックスが届きました☆

bloombox_ブルームボックス_2015年9月 (1)
ソウルへの帰国とすれ違いで、
9月のブルームボックス(旧グロッシーボックス)が届きました
結局、今回も母の写真で中身をチェック

今月のテーマは
mellow beauty
だそうです
ブルームボックス公式サイトはこちら

bloombox_ブルームボックス_2015年9月 (2)
SABON(サボン)
シャワークリーム
2,870円相当の現品
あわ立たないタイプのボディソープだそうです


bloombox_ブルームボックス_2015年9月 (3)
Loretta(ロレッタ)
青い鳥の夢
オーガニックなんて言葉は知らなかった頃から
いつも自然の力をもらってた、すべての女の子たちへ。
という文句がイイ
私にはボディミルクが届きました
こちらも現品、2,600円相当


bloombox_ブルームボックス_2015年9月 (4)
FARAN(ファラン)
ゴートミルクソープ
パッケージがステキ~
現品1,300円相当



bloombox_ブルームボックス_2015年9月 (5)
LUSH(ラッシュ)
カップ オブ ブラック
ビターコーヒーのスクラブ
現品1,200円相当


bloombox_ブルームボックス_2015年9月 (6)
CATTIER(カティエ)
デントアルジル CT
泡立たない歯磨き
現品1,300円相当

なんとなんと、全て現品じゃないですかぁ~
泡立たないタイプのボディソープ、歯磨き・・
とってもそそられます

あー、すぐに使ってみたかった・・・
でも、また日本に帰ったときの楽しみですね
今回のボックスはパッケージのデザインのステキさにも
うっとりでした

9月最後の日ですね
韓国は連休が明けましたがんばりま~す

今日もブログにお越しくださってありがとうございます
みなさんの応援を励みに、
ブログランキングに参加中

3つのランキングサイトがありまして、
それぞれのバナーをクリックしていただくとポイントが加算される仕組みになっています

にほんブログ村は下の写真の上でクリック
※別画面で、ランキングサイトが開きます
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

↓FC2の人気ブログランキングは下のバナー


↓ブログランキングは緑のバナー


フェイスブックページは下をクリックすると開きます
ページに「いいね!」を押して頂けると、最新情報が表示されるようになりますよ~
韓国コスメイヤギbyジャヨンミ |

韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
関連記事

Category - 【BLOOM BOX】ブルームボックス(旧)グロッシーボックス

グロッシーボックス ブルームボックス 9月

2 Comments

ジャヨンミ  

Re: そでむんさん

お返事遅くなりました。
そして、嬉しいコメントありがとうございます。
このお皿、どこの家庭にもあるものですよね~
ちょうど、日本に帰っていた時に
日本のTV番組で見かけて、「あ、うちのお皿だ!」って私も思ってましたww

リフトアップ効果のある美容液、、、
むむ、そうですねぇ。。
リリコスのRFシリーズも良いですし、
以前モニターしたイッツスキンの
プレステージセル コンセントレートシリーズも良かったです。
雪花秀も好きですよ~♪
ハリだったら、ヨミンエッセンスでしょうか?

2015/10/08 (Thu) 18:45 | REPLY |   

そでむん  

NoTitle

ジャヨンミさま
こんにちは初めまして。今までこっそりとブログ拝見してました。
が、今回ご母堂が撮られた写真1枚目シャワークリームが乗っているお皿を見て我慢できずコメントします。この青い花柄のお皿うちの家にもあります!いつもならご母堂の写真上手だなあと思いながらただ見ているのですが、このお皿を見て何でうちのお皿出てる?!と一気に親近感です。はは!今度もしよければリフトアップ効果のある化粧品があれば紹介していただけるとうれしいです。
私の中で今のところ最強はソルファスの美容液です。名前忘れてしまってリピートできないのが悲しい…

2015/10/05 (Mon) 18:13 | REPLY |   

Post a comment