【日本のコスメ】帰国中に買った、日本のコスメ~☆ - 【日本・海外のコスメ】

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【日本のコスメ】帰国中に買った、日本のコスメ~☆

ソウルに戻って来ました~
今日は、1週間の帰国に買った、
控えめな、コスメお買い物記録です

日本のコスメ_買い物_2015年9月 (1)
セリアのコットンパフ 100円
モテマスカラ カール下地 1600円
モテマスカラ ロング 1800円
D.UP アイラッシュフィクサーEX 900円


日本のコスメ_買い物_2015年9月 (3)
セリアのコットン、使用感は普通でした(笑)


日本のコスメ_買い物_2015年9月 (4)
というわけで、、帰りの羽田空港で
THE GINZAのコットン(400円)をリピ買い
私のささやかな贅沢です


日本のコスメ_買い物_2015年9月 (2)
アイラッシュフィクサーは、
マーキュリーデュオとのコラボで
パッケージがカワイイ
テンション上がりる~~~

モテマスカラはまつ毛への優しさを実感しているので
リピ買いアイテム
過去記事
まつげに優しいマスカラはどれ?溺愛コスメをガチンコ対決☆


空富士_2015年9月28日
帰りの飛行機は思いがけずビジネスクラスに
アップグレード
足をゆったりと伸ばせて快適でした
雲の上の富士山も見えて満足(笑)

今度帰った時は、
日本のコンビニ、ドラッグストアをじっくり見てみたいです

また来ます!!

今日もブログにお越しくださってありがとうございます
みなさんの応援を励みに、
ブログランキングに参加中

3つのランキングサイトがありまして、
それぞれのバナーをクリックしていただくとポイントが加算される仕組みになっています

にほんブログ村は下の写真の上でクリック
※別画面で、ランキングサイトが開きます
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

↓FC2の人気ブログランキングは下のバナー


↓ブログランキングは緑のバナー


フェイスブックページは下をクリックすると開きます
ページに「いいね!」を押して頂けると、最新情報が表示されるようになりますよ~
韓国コスメイヤギbyジャヨンミ |

韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
関連記事

Category - 【日本・海外のコスメ】

日本のコスメ マスカラ コットン

0 Comments

Post a comment