【お礼】東京ビックサイト トークショー無事終了♪ 紹介アイテムなど☆ - ブログイベント☆

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【お礼】東京ビックサイト トークショー無事終了♪ 紹介アイテムなど☆

ツアーリズムEXPOジャパン_2015年9月27日 (6)
東京ビックサイトで開催された、
ツアーリズムEXPOジャパンのトークショー、
たくさんのご来場、ありがとうございました
おかげさまで大盛況に終わりました

たくさんのコメント、
とても嬉しく読んでいます
お返事、遅くなっていてごめんなさい

ツアーリズムEXPOジャパン_2015年9月27日 (2)
FBページや、昨日のブログ記事を見て
会場に駆けつけてくださった方々や、
友人たち、去年梨大photofixのナホさんとのイベントで会った方々と
久しぶりに会うことができて、幸せな一日でした


ツアーリズムEXPOジャパン_2015年9月27日 (3)
色々なお話しをさせていただいたのですが、
ナホさんの写真と共に紹介したこちらについて
ちょっと補足説明を加えておきたいと思います

思わず視線集中の表情が飛び出す!
photofixナホさんのブログはこちら^^

ツアーリズムEXPOジャパン_2015年9月27日 (5)
実は、ナホさんが手にしている商品と
会場のみなさんに回してお試し頂いたものは、
メーカーが違っていまして、、
会場内に私が持っていったのは、
メドゥーサキャラットという商品名で65000Wで購入したもの

関連記事
【韓国 江原道】原州(ウォンジュ)の医療機器総合支援センターで、思わぬ散財(笑)

市内の露天で販売されているフェイスローラーは
1万ウォンくらいで販売されているものです

比べるとやはり、メドゥーサキャラットの方が
フォルムが美しい、
肌当たりも良く、フィット感も違いますが
1万Wのマッサージ機も悪くない使い心地でしたよ~(笑)

類似品が発売される、ということが
人気ぶりをうかがわせますね

ツアーリズムEXPOジャパン_2015年9月27日 (4)
もうひとつ、
今月からコスメブランドショップや、
ドラッグストアで見かけるようになった
シリコンマスク

こちらは、日本のダイソーで販売されている
シリコーン潤いマスクと同じようなもの、と
イベント後、早速日本事情を教えてくださる方がいらっしゃいました

機会があったら、
ダイソーのものと使い比べなどしてみたいと思います

さてさてあっという間の東京滞在も、もう終わり
ソウルに戻りま~す

今日もブログにお越しくださってありがとうございます
みなさんの応援を励みに、
ブログランキングに参加中

3つのランキングサイトがありまして、
それぞれのバナーをクリックしていただくとポイントが加算される仕組みになっています

にほんブログ村は下の写真の上でクリック
※別画面で、ランキングサイトが開きます
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

↓FC2の人気ブログランキングは下のバナー


↓ブログランキングは緑のバナー


フェイスブックページは下をクリックすると開きます
ページに「いいね!」を押して頂けると、最新情報が表示されるようになりますよ~
韓国コスメイヤギbyジャヨンミ |

韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
関連記事

Category - ブログイベント☆

東京ビックサイト トークショー マッサージ器

2 Comments

ジャヨンミ  

Re: Chieさん

ありがとうございます~~~^^
イベントも、EXPOも熱気あふれる会場で
みなさんの「気」をもらって、
なんとかこなせました~

こんな機会が増えると大阪にも行けるかな・・(笑
ソウル生活の現実に戻ってま~す^^

2015/09/30 (Wed) 14:38 | REPLY |   

Chie  

お疲れ様でした~

雨模様の天気情報で来場者が少なくないか心配してましたが,
大盛況で良かった!!
生で動く? ジャヨンミ様間近で見たかった~
関西地区開催を切に求ム!!です^^

今宵は「スーパームーン」お月様のパワーを頂いて,益々運気UP↑して下さいネ。
心身共に疲労困憊でしょうから,ゆっくりして下さ~い。

2015/09/28 (Mon) 11:35 | REPLY |   

Post a comment