【Etude House】免税店で出国駆け込みコスメハント♪ エチュードハウスの新製品アイパッチ☆ - 【Etude House】エチュードハウス

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【Etude House】免税店で出国駆け込みコスメハント♪ エチュードハウスの新製品アイパッチ☆

今朝、朝4時に起床
朝一の飛行機に乗って日本に一時帰国中のジャヨンミです

今日は韓国は平日ですが、
日本が連休中ということもあり、
金浦空港もいつもよりちょっと人が多かったです

寝ぼけ眼状態で入国審査を経た後、
出発前にちゃっかりコスメ店はチェック~
免税店は一般のショップと品揃えが違ったりするので、
また違った面白さがあるんですよね

エチュードハウスでこんなアイテムを発見
入荷してまだ2週間とスタッフの方がおっしゃっていました
Etude House_エチュードハウス_24K ゴールドセラピー コラーゲン アイパッチ (1)
24K ゴールドセラピー コラーゲン アイパッチ(弾力) 60枚入り/14ドル
24K 골드테라피 콜라겐 아이패치(탄력)
美白・シワ改善機能コスメ
国内価格は18,000W

特徴
コラーゲンと純金成分配合
しっとりと目もとの弾力をUp
肌の温度に反応して密着


Etude House_エチュードハウス_24K ゴールドセラピー コラーゲン アイパッチ (3)
シンプルな丸い白いケース入りで、スパチュラ付き
内フタがないので、置き場所にちょっと困ります


Etude House_エチュードハウス_24K ゴールドセラピー コラーゲン アイパッチ (2)
金浦免税店のメンバーだったので、
14ドルからさらに値引きされて、
結局12ドルでゲット
しかも、おまけまで付けてくれちゃいました
さすが免税店、お買い得感あります

長時間の移動で肌も体も疲れ気味だったので、
実家でさっそく使ってみることに

つけた直後はずり落ちましたが、
しばらくすると、エッセンスが吸収されつつ
ピタッとした密着感が心地よい

装着時間は20~40分だそうです

疲れた目をひんやりと癒してくれながら、
目もとに潤いとハリを速攻感じられてGOOD


免税店コスメ_ドクターファーム_ドクターパーム_アイパッチ_シンエイク (2)
密着感の良さでは、
Dr.Pharmのアイパッチ(→)の方が上かな~~
でも、金浦空港の免税店では残念ながら取り扱いがありません
香りもきつすぎないですし、
コスパの良いアイパッチとして使えると思いました

今日もブログにお越しくださってありがとうございます
みなさんの応援を励みに、
ブログランキングに参加中

3つのランキングサイトがありまして、
それぞれのバナーをクリックしていただくとポイントが加算される仕組みになっています

にほんブログ村は下の写真の上でクリック
※別画面で、ランキングサイトが開きます
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

↓FC2の人気ブログランキングは下のバナー


↓ブログランキングは緑のバナー


フェイスブックページは下をクリックすると開きます
ページに「いいね!」を押して頂けると、最新情報が表示されるようになりますよ~
韓国コスメイヤギbyジャヨンミ |

韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ


関連記事

Category - 【Etude House】エチュードハウス

エチュードハウス アイパッチ ゴールド コラーゲン ゲル

0 Comments

Post a comment