【LABIOTTE】クレンジングとマッサージ効果♪ ラビオッテのフレニーク クレンジングバーム☆ - 【LABIOTTE】ラビオッテ ブログパーツ

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【LABIOTTE】クレンジングとマッサージ効果♪ ラビオッテのフレニーク クレンジングバーム☆

8月に単独ショップをオープンしたばかりの、
LABIOTTE(ラビオッテ)

関連記事
【LABIOTTE】1号店オープン!新ブランド、ラビオッテの梨大店に行って来ました☆

メルティングバームタイプのメイク落としは、
バニラコが韓国では定番ですが・・
ちょうど使い切ったところだったので、購入してみました~
LABIOTTE_ラビオッテ_フレニーク_メルティング クレンジング バーム (1)
フレニーク メルティング クレンジングバーム 80ml/28,000W
프레니크 멜팅 클렌징 밤

特徴
不要な角質と老廃物を取り除き、マッサージ効果を与える
ローズベリー、ホホバ、ルピナスの3つの種子油を配合
濃いメイクを落とすだけでなく、弱まった肌をリラックスさせる


LABIOTTE_ラビオッテ_フレニーク_メルティング クレンジング バーム (4)
薄いプラスチック製の内フタ付き
あまり必要は感じません(笑)


LABIOTTE_ラビオッテ_フレニーク_メルティング クレンジング バーム (3)
スパチュラはついていなかったので、他ブランドのもの(笑)
シャーベットのように、くくっとすくい取れるテクスチャー
お花のような穏かな香りがついています


LABIOTTE_ラビオッテ_フレニーク_メルティング クレンジング バーム (2)
いつものように、
アイライナー、口紅などでメイクの落ち具合を試してみました
メイクとの馴染みも良く、するすると落ちます
少量の水を加えると乳化して
フィルムタイプのアイライナーもするっと落ちました



LABIOTTE_ラビオッテ_フレニーク_メルティング クレンジング バーム (5)
洗い上がりはつっぱらずしっとり
濃いメイクは専用リムーバーを使った方がより丁寧に落とせると思いますが、軽いメイクならこれ一つでも十分ですね~

使い心地は十分満足
ですが、、問題はお値段かな~
バニラコのクリーンイットゼロより容量少ない上、
定価がちょっぴり高いので
ラビオッテじゃないとという決め手にちょっと欠けるのが残念でした

今日もブログにお越しくださってありがとうございます
みなさんの応援を励みに、
ブログランキングに参加中

3つのランキングサイトがありまして、
それぞれのバナーをクリックしていただくとポイントが加算される仕組みになっています

にほんブログ村は下の写真の上でクリック
※別画面で、ランキングサイトが開きます
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

↓FC2の人気ブログランキングは下のバナー


↓ブログランキングは緑のバナー


フェイスブックページは下をクリックすると開きます
ページに「いいね!」を押して頂けると、最新情報が表示されるようになりますよ~
韓国コスメイヤギbyジャヨンミ |

韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
関連記事

Category - 【LABIOTTE】ラビオッテ

韓国コスメ ラビオッテ メイク落とし バーム

0 Comments

Post a comment