【Tony Moly】栄養の欲しい季節に♪ トニーモリーの馬油クリーム☆ - 【Tony Moly】トニーモリー ブログパーツ

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【Tony Moly】栄養の欲しい季節に♪ トニーモリーの馬油クリーム☆

2012年に入ってから、一気に訪れた
馬油クリームのブーム

きっかけはゲリソンの9コンプレックスでしたが、
色々なブランドから馬油成分入りのクリームが発売されました
トニーモリーはこちら

関連過去記事
【ゲリソン】馬油ブーム到来!女優イ・ハニ使用で人気急上昇中、ゲリソンの9コンプレックス~☆
【It's SKIN】話題の馬油♪ イッツスキンの済州馬油クリーム☆

tony moly_トニーモリー_プレミアムRX_ホースユークリーム (1)
プレミアムRX ホースユークリーム 70g/55,000W
프리미엄 RX 홀스유 크림(마유크림)
しわ改善+美白機能コスメ

特徴
済州産馬油を20%配合
肌に滑らかな皮脂膜を形成するプレミアム馬油を配合した肌損傷ケアクリーム
肌の上で溶けるような付け心地でソフトな質感のクリームが肌を保護&肌バリアを強化
豊かな栄養と優れた保湿効果


tony moly_トニーモリー_プレミアムRX_ホースユークリーム (2)
トニーモリーもオレンジ×ブラウンの箱
やっぱりエルメスっぽい。。(笑)
フタをあけるとスパチュラが立てておける仕様になっています


tony moly_トニーモリー_プレミアムRX_ホースユークリーム (4)
ゲリソンのクリームに比べると、
つややかで柔らかなテクスチャー
香りは普通の化粧品で、動物臭くありません


tony moly_トニーモリー_プレミアムRX_ホースユークリーム (3)
とっても伸びが良く、
馴染んだ後は肌の上に薄いオイルの保湿膜ができます
ちょっと滑るので手につくとクリームのフタが開けられなくなったりします(笑)

栄養感のあるテクスチャーは、
これからの季節、乾燥肌に取り入れやすいですね
私は今の時期は夜にたっぷり使うと、ちょうど良い感じです

70mlで55,000なのですが、
もう長らく1+1で販売されているので、
実質1個22,500ウォン
このお値段だったらコスパの良いクリームだと思いました

tony moly_トニーモリー_ゴートミルク プレミアムモイスチャー クリーム
トニーモリーのイチオシ新製品は
ゴートミルク プレミアムモイスチャークリーム 60ml/30,000W
내추럴스 산양유 프리미엄 보습 크림

馬油クリームに比べるとオイル感は少ないようですが、
こちらも保湿力に自信を見せています

秋夕(チュソク)が近づいてきて、
セールが活発に行われ始めているようですね
これから韓国にいらっしゃる方、
食も、景色も、お買い物も楽しんでください

今日もブログにお越しくださってありがとうございます
みなさんの応援を励みに、
ブログランキングに参加中

3つのランキングサイトがありまして、
それぞれのバナーをクリックしていただくとポイントが加算される仕組みになっています

にほんブログ村は下の写真の上でクリック
※別画面で、ランキングサイトが開きます
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

↓FC2の人気ブログランキングは下のバナー


↓ブログランキングは緑のバナー


フェイスブックページは下をクリックすると開きます
ページに「いいね!」を押して頂けると、最新情報が表示されるようになりますよ~
韓国コスメイヤギbyジャヨンミ |

韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
関連記事

Category - 【Tony Moly】トニーモリー

韓国コスメ 馬油 トニーモリー クリーム

0 Comments

Post a comment