【韓国 江原道】原州(ウォンジュ)の医療機器総合支援センターで、思わぬ散財(笑) - 地域やショップ ブログパーツ

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【韓国 江原道】原州(ウォンジュ)の医療機器総合支援センターで、思わぬ散財(笑)

Category - 地域やショップ
先週末、江原道公式ブログの活動の一環で
オピニオンリーダー取材旅行に参加してきました
韓国江原道 公式ブログ オピニオンリーダー
江原道の西から東を巡る二泊三日の旅
メンバーは・・
韓国アート散歩のマチノさん
 韓国建築や路地への造詣が深いマチノさん。
 この方と一緒に街を歩くと平凡な風景も魅力ある切り口に!
梨大photofixのナホさん
 フォトスタジオを運営中のナホさんとは、普段から仲良くさせて頂いています^^
 独自の切り口の韓国生活、フォトスタジオの日常日記が面白い♪
Marikoevelynさん
 4人の中では一番年下にも関わらず、
 優れた親和力(笑)で楽しい旅への一役買ってくれたマリちゃん♪
 カッコイイブログや美容情報もチェック

最初の訪問先は、、、
江原道_原州_医療機器総合支援センター (1)
原州(ウォンジュ)にある、
医療機器総合支援センター


江原道_原州_医療機器総合支援センター (8)
私たちは車で移動しましたが、
ソウルからの場合、
高速バスの移動でターミナルまで約1時間半
ターミナルからタクシーで約15分強の距離です


江原道_原州_医療機器総合支援センター (10)
周囲に建物は殆どなく、
まぁ、言ってみれば空気の美味しい田舎(笑)
個人でも、いつでも訪問はOKですが、
国内在住でないとちょっと行きづらい場所ではありますよね^^;


江原道_原州_医療機器総合支援センター (3)
私たちが訪れた前日まで、
江原医療機器展示会が行われていたそうです


江原道_原州_医療機器総合支援センター (2)
江原道の医療機器企業や
美容機器の商品が展示されていました


江原道_原州_医療機器総合支援センター (4)
機器だけでなく、化粧品もありました
化粧品企業は全体の2割くらいになるそうです


江原道_原州_医療機器総合支援センター (9)
展示会では、韓国で数年前から流行っている
パラフィンパックのお試しができました
暖かく溶かされたパラフィンには美容成分も溶け込んでいて、
数分放置するとスチーム効果でしっとり


江原道_原州_医療機器総合支援センター (6)
今回思わぬ散財をするきっかけになったのがこれ
メドゥーサ キャラット ザ・オリジナル 割引価 65,000W
메두사캐릿

顔のリンパ腺などに沿って、
ころころと転がすタイプのマッサージャー
ひんやりとした間隔と、
適度に肉がつままれる感じが心地良い!


江原道_原州_医療機器総合支援センター (5)
もうひとつ、コスメ的には
「5日間」という名前のしわ改善美容液が気になりました

使用感は改めてレポしたいと思います
ローラーはあまりに気持ちよいので、
バッグに入れて持ち歩いていま~す

今日もブログにお越しくださってありがとうございます
みなさんの応援を励みに、
ブログランキングに参加中

3つのランキングサイトがありまして、
それぞれのバナーをクリックしていただくとポイントが加算される仕組みになっています

にほんブログ村は下の写真の上でクリック
※別画面で、ランキングサイトが開きます
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

↓FC2の人気ブログランキングは下のバナー


↓ブログランキングは緑のバナー


フェイスブックページは下をクリックすると開きます
ページに「いいね!」を押して頂けると、最新情報が表示されるようになりますよ~
韓国コスメイヤギbyジャヨンミ |

韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
関連記事

Category - 地域やショップ

韓国コスメ 江原道 カンウォンド 原州 ウォンジュ 医療機器総合支援センター

0 Comments

Post a comment