【It's SKIN】メイク前の肌キメを最適に!キラキラ ゴールドとツバメの巣成分配合、水分感あるイッツスキンのメイクアップベース☆ - 【It's Skin 】イッツスキン

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【It's SKIN】メイク前の肌キメを最適に!キラキラ ゴールドとツバメの巣成分配合、水分感あるイッツスキンのメイクアップベース☆

突然ですが、メイクアップベースって、色々ありますよね
肌トーン補正、シミや凹凸の補正、、
なくてもメイクはできるけれど、
使うと仕上がりに差がつくアイテム

イッツスキンのプレステージBN(←ツバメの巣成分配合のシリーズ)
から新発売された、
水分感たっぷりのメイクアップベースをお試ししてみました

its skin_イッツスキン_メイクアップ ゴールドベース EX_blog (1)
プレステージ BN メイクアップ ゴールドベースEX 45ml/28,000W
프레스티지 비엔 메이크업 골드 베이스 이엑스

特徴
メイクアップに最適化した肌のキメに導く
 メイクの直前の段階にたっぷりと水分供給を行い、肌のキメや凹凸を滑らかにし美白効果を引き上げ、ツヤのある明るい顔色に導く、メイクアップブースター

主要成分
ツバメの巣エキス
 肌のキメを整える
アミノ酸複合体
 17種類のアミノ酸で構成された原料で、コラーゲンとエラスチンの原料でもあるリュシン、フローリン、アスパラギン酸、タイロシン、セリン、システインなどが複合的に作用。保湿を助け肌のバランスを整えてしっとりと弾力ある肌に導く。
サルノコシカケエキス
 肌の保湿力と栄養供給に優れ、特許取得の抽出技術を適用し肌に繊細に吸収されクリアで滑らかな肌に導く。
ゴールド(純度95%以上)
 肌の健康と生気
ナイアシナミド
 ホワイトニング
水溶性コラーゲン
 活力ケア
黒真珠たんぱく質エキス
 真珠の女王と呼ばれる、黒色の、玲瓏で神秘的な微妙な光を放つ、タヒチ黒真珠から抽出した20種類余りのミネラルを含む黒真珠たんぱく質で、肌をクリアで健康に導く。
スイレン花エキス
スイレンは眠る花という意味を持ち、睡眠中肌をツヤのある健康な肌に導く。


its skin_イッツスキン_メイクアップ ゴールドベース EX_blog (3)
メイクアップベースというと、
色つきのテクスチャーのイメージがありますが、、
透明ジェルって、美容液みたいな印象ですね


its skin_イッツスキン_メイクアップ ゴールドベース EX_blog (2)
ワンプッシュ分はこのくらいの量
伸びが良いので1~2プッシュで十分だと思います
キラキラゴールドがゴージャスな感じ~(笑)


its skin_イッツスキン_メイクアップ ゴールドベース EX_blog (4)
水分感のあるテクスチャー
香りはついてはいますが、かなり穏か
ゴールドはあっという間に吸収されて見えなくなります


its skin_イッツスキン_メイクアップ ゴールドベース EX_gif
乾いた肌につけると表面はさらさら
内側にしっとりとした印象を持ちました
スキンケアの後では、肌表面がもっちりとしつつベタつかない程度に仕上がる感じ

この近年はBBクリームやCCクリーム、クッションなど
スキンケアや日焼け止めなどの機能を併せもっているので、
1つだけでも手軽にメイクが完成できるものが増えましたよね
手間はなるべくかけたくないけれど、
今までよりベースメイクの持ちを良くしたい、
という方にとって
水分メイクアップベースは使える!と思いました


今日もブログにお越しくださってありがとうございます
みなさんの応援を励みに、
ブログランキングに参加中

3つのランキングサイトがありまして、
それぞれのバナーをクリックしていただくとポイントが加算される仕組みになっています

にほんブログ村は下の写真の上でクリック
※別画面で、ランキングサイトが開きます
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

↓FC2の人気ブログランキングは下のバナー


↓ブログランキングは緑のバナー


フェイスブックページは下をクリックすると開きます
ページに「いいね!」を押して頂けると、最新情報が表示されるようになりますよ~
韓国コスメイヤギbyジャヨンミ |

韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
関連記事

Category - 【It's Skin 】イッツスキン

韓国コスメ イッツスキン メイクアップベース 透明 ジェル 保湿

0 Comments

Post a comment