【LABIOTTE】理想にかなり近い♪ ラビオッテ極細、スキニーブロウペンシル☆ - 【LABIOTTE】ラビオッテ

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【LABIOTTE】理想にかなり近い♪ ラビオッテ極細、スキニーブロウペンシル☆

9月8日、コエックス店オープン
トニーモリー系列の新コスメブランド、
LABIOTTE(ラビオッテ)
8月29日にオープンしたばかりの梨大店でゲットした、
アイブロウペンシルの使用感レポです

関連記事
【LABIOTTE】1号店オープン!新ブランド、ラビオッテの梨大店に行って来ました☆

LABIOTTE_ラビオッテ_スキニー_ブロウ ペンシル (1)
ヘルシーブロッサム スキニー ブロウ ペンシル 0.08g/8000W
헬시 블라섬 스키니 브로우 펜슬
全3色展開



LABIOTTE_ラビオッテ_スキニー_ブロウ ペンシル (2)
一番明るい1号ライトブラウンをゲット
1.6mmの極細芯
ブラシ付きです



LABIOTTE_ラビオッテ_スキニー_ブロウ ペンシル (4)
去年から使い始めて既に3本リピートしている、
溺愛アイブロウペンシル、エレガンスのBR21と比較してみました
通常のペンシルと比べてもかなり細め
紙の上での書き心地は、かなり近いです

関連記事
【エレガンス】ダントツの描きやすさに感動!エレガンスのアイブロウスリム☆

LABIOTTE_ラビオッテ_スキニー_ブロウ ペンシル (5)
色はラビオッテの1号の方が少し赤みのあるブラウン
実際に使ってみると、少し芯が固い感じがしましたが、
理想にかなり近い

なにしろ、エレガンスの減りが早いので
ストックとして持っていると安心ですし、
お値段が全然違うので(笑)
色違いで揃えておきたいです

(追記)
ラビオッテは梨大店に続き、
9月8日地下鉄2号線三成駅のコエックスモールにも
ショップをオープン
したそうですよ~

今日もブログにお越しくださってありがとうございます
みなさんの応援を励みに、
ブログランキングに参加中

3つのランキングサイトがありまして、
それぞれのバナーをクリックしていただくとポイントが加算される仕組みになっています

にほんブログ村は下の写真の上でクリック
※別画面で、ランキングサイトが開きます
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

↓FC2の人気ブログランキングは下のバナー


↓ブログランキングは緑のバナー


フェイスブックページは下をクリックすると開きます
ページに「いいね!」を押して頂けると、最新情報が表示されるようになりますよ~
韓国コスメイヤギbyジャヨンミ |

韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
関連記事

Category - 【LABIOTTE】ラビオッテ

韓国コスメ ラビオッテ トニーモリー アイブロウ ペンシル スリム 極細

0 Comments

Post a comment