【呂】これはイイ! 呂のヘアクッションの使用感レポ☆ - 【呂】リョ/ロ

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【呂】これはイイ! 呂のヘアクッションの使用感レポ☆

Category - 【呂】リョ/ロ
誕生7周年を迎えたアリタウム
昨日70周年を迎えたアモーレパシフィックの
代表ブランドを集めたマルチショップ

今月はお買い物プレゼントなどが豪華なので、
プレゼント狙いでホクホクと出かけてハントしたのがこれ
呂_ヘアクッション (2)
呂(リョ/ロ) ヘアクッション 7g/30,000W
려 헤어쿠션

生え際や地肌の透けが気になるところに、
ポンポンと馴染ませて自然にカバーし、
豊かな髪を演出するヘア用クッション


美容成分
ハクシニン、ツバキ、緑茶
センキュウ、鳥梅、大豆、高麗人参

皮ふ科テストを通じ頭皮に使っても安心
オイリー、乾燥どちらの頭皮タイプでもOK
だそうです

呂_ヘアクッション (1)
現品(7g)とミニサイズ(2g)がセットになっています
黒と自然褐色の2色展開


呂_ヘアクッション (3)
キャップを開けるとこんな状態
まだ使う前なので真っ白です


呂_ヘアクッション (4)
内フタをとってから使います


呂_ヘアクッション (6)
私は自然褐色を選択
ポンポンすると適量のパウダーが出てきます


呂_ヘアクッション (5)
地肌にとるとこんな感じ
ちょっと薄くなった髪の分け目などに
手を汚さずに使えて便利ですし、
一時的に白髪も自然にカバーできます


商品Q&Aに
ウォータープルーフタイプなので、
汗や水にも強いとありました。
洗い流すときは石けんやシャンプーでOK


これはイイ
今までも半練りタイプのパレット製品など持っていましたが、
気軽にポンポン使えるので、出かけるまえに自然と手がのびます
買って良かった~~
何気なく買った中では、久々にツボなアイテムでした

今日もブログにお越しくださってありがとうございます
みなさんの応援を励みに、
ブログランキングに参加中

3つのランキングサイトがありまして、
それぞれのバナーをクリックしていただくとポイントが加算される仕組みになっています

にほんブログ村は下の写真の上でクリック
※別画面で、ランキングサイトが開きます
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

↓FC2の人気ブログランキングは下のバナー


↓ブログランキングは緑のバナー


フェイスブックページは下をクリックすると開きます
ページに「いいね!」を押して頂けると、最新情報が表示されるようになりますよ~
韓国コスメイヤギbyジャヨンミ |

韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
関連記事

Category - 【呂】リョ/ロ

アモーレパシフィック リョ クッション 地肌 カバー

2 Comments

ジャヨンミ  

Re: よいこらさん

私も後になって日本に似たようなものがあることを知りました!
この商品は、白髪の一時的なカバーと説明にありましたが、
私の場合、後頭部に白髪が少しありまして、、
生え際にはあまりないのです。

自分で使ってみての効果をお伝えできませんが、、、
白髪の場合、染まるというよりカラーパウダーが
ほんのりと上乗せされてぼかされるイメージなのではないかと想像しています。。

2015/09/09 (Wed) 10:08 | REPLY |   

よいこら  

生え際にの白髪

日本にも似た感じのものがありますが
生え際の白髪はカバーできますか?

2015/09/09 (Wed) 01:08 | EDIT | REPLY |   

Post a comment