【明洞 新ショップ】明洞に単独ショップ オープン♪ イタリアの自然派ブランド ボッテガ・ヴェルデ☆ - 【日本・海外のコスメ】

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【明洞 新ショップ】明洞に単独ショップ オープン♪ イタリアの自然派ブランド ボッテガ・ヴェルデ☆

明洞に新しいショップがオープンしたと聞き、
さっそく見に行って来ました

Bottega Verde_ボッテガヴェルデ_明洞 (1)
Bottega Veneda(ボッテガヴェネダ)明洞店
보테가베네다 명동점


Bottega Verde_ボッテガヴェルデ_明洞 (9)
マルチコスメショップ、BELPORTでも扱われていている外
テグ始め地方都市に単独ショップをオープン
明洞店は10日ほど前にオープンしたそうです


Bottega Verde_ボッテガヴェルデ_明洞 (7)
イタリア、トスカーナ地方の自然をテーマにした
ナチュラルコスメブランド
イタリアではかなりポピュラーなんだそうです


Bottega Verde_ボッテガヴェルデ_明洞 (10)
曜日ごとに、選んで使うコンセプトで
花、ハチミツ、木などの成分を使った
ボディ&スキンケアラインの種類が充実


Bottega Verde_ボッテガヴェルデ_明洞 (8)
オードトワレやキャンドルなど
香りの製品も~~


Bottega Verde_ボッテガヴェルデ_明洞 (11)
2~5万W弱くらいのものが多かったです


Bottega Verde_ボッテガヴェルデ_明洞 (5)
カラーメイクアップ製品もこんなに


Bottega Verde_ボッテガヴェルデ_明洞 (6)
単色のアイシャドウは14,000W
発色と密着感が良く、欲しくなっちゃいました
全体的にお値段は安すぎず、高すぎず
イタリアと同じ価格帯で買えるとブランドサイトにありました


Bottega Verde_ボッテガヴェルデ_明洞 (12)
パッケージのデザインも安っぽくなく、
部屋の雰囲気に合わせて選ぶのも楽しいな、
なんて思ってみたり

場所は明洞のメインストリート
Naver地図はここをクリック

くるくる変わる明洞のショップ
コスメハントに出かけませんか~

今日もブログにお越しくださってありがとうございます
みなさんの応援を励みに、
ブログランキングに参加中

3つのランキングサイトがありまして、
それぞれのバナーをクリックしていただくとポイントが加算される仕組みになっています

にほんブログ村は下の写真の上でクリック
※別画面で、ランキングサイトが開きます
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

↓FC2の人気ブログランキングは下のバナー


↓ブログランキングは緑のバナー


フェイスブックページは下をクリックすると開きます
ページに「いいね!」を押して頂けると、最新情報が表示されるようになりますよ~
韓国コスメイヤギbyジャヨンミ |

韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
関連記事

Category - 【日本・海外のコスメ】

イタリア ボッテガヴェルデ ナチュラルコスメ 明洞 トスカーナ

3 Comments

scrump  

To ジャヨンミさん

そうなんですね。やっぱりなくなっているんですねー。
BELPORTの情報ありがとうございます!
あったらラッキーくらいの気持ちでBELPORTの方に是非行ってみたいと思います!!

2017/02/22 (Wed) 10:30 | REPLY |   

ジャヨンミ  

Re: scrump さん

こんにちは。ブログにお越し下さりありがとうございます。
Bottega Verdeの路面店はすでになくなっていますが、
BELPORTというコスメのマルチショップで扱っているかもしれません。
少なくともオンラインでは取り扱っていますが、実店舗では未確認です。
明洞でしたらヌーンスクエアの並びにショップがありますのでチェックしてみてください。

2017/02/22 (Wed) 00:28 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/21 (Tue) 10:47 | REPLY |   

Post a comment