【Sky Lake】新製品♪ハヌルホスのハンドジェルを使い始めました☆ - 【Sky Lake】ハヌルホス ブログパーツ

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【Sky Lake】新製品♪ハヌルホスのハンドジェルを使い始めました☆

発売から少し経ってしまいましたが、
ハヌルホスから水不要の手洗いジェルが発売されました

ハヌルホス_skylake_ハンドクリアジェル (1)
アロマハーブ ハンド クリア ジェル 50ml/4,500W
하늘호수 아로마허브 손청결제

韓国語では、
손청결제=手清潔剤
と名前がついていました

特徴
水・石けんがなくても手を清潔に保てる
韓方薬に使われるキハダ、韓方水を配合
べたつかず素早い吸収
しっとり保湿感
レモン・ラベンダー・ティーツリーなど天然アロマオイル配合


ハヌルホス_skylake_ハンドクリアジェル (2)
8月29日まで10%OFFのイベント中
ジェルというよりは、トロミのある化粧水のような、
 一般のハンド用殺菌ジェルよりはさらさらとしたテクスチャー
柑橘系の爽やかな香り~
 合成香料ではないので、強く残らず
 素早く肌に馴染んで使いやすいです

マーズ以降、殺菌ジェルを備える市内バスなども登場
騒ぎが一番酷かった時はマスクや殺菌商品は売り切れ続出したそうですね
そんな状況を汲んでの発売かもしれません


ハヌルホス_skylake_ハンドクリアジェル (5)
残暑が厳しいので、
クーリングスプレーなどもまだまだ活躍中
去年買ったものを続けて使っています

関連記事
【Sky Lake】ハヌルホスのクーリングスプレーが発売されました~♪


ハヌルホス_skylake_ハンドクリアジェル (3)
一部商品の10%OFFは8月29日までだそうですが、
石けんは常時5+1


ハヌルホス_skylake_ハンドクリアジェル (4)
デュアルマスクも5+1
このマスク、とっても良くて大好きです
買ってくれば良かったと激しく後悔中

私の前の韓国人のお客様が
じっくり品物を選んでいる姿を見たり、
親しい友人も愛用していたりと、、
韓国人にも愛されているブランドだな~って実感します

初めて韓方化粧水を使ったときは
ムリ・・・と思った香りも、今は大好きだし、
使えば使うほどハマるブランドです

今日もブログにお越しくださってありがとうございます
みなさんの応援を励みに、
ブログランキングに参加中

3つのランキングサイトがありまして、
それぞれのバナーをクリックしていただくとポイントが加算される仕組みになっています

にほんブログ村は下の写真の上でクリック
※別画面で、ランキングサイトが開きます
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

↓FC2の人気ブログランキングは下のバナー


↓ブログランキングは緑のバナー


フェイスブックページは下をクリックすると開きます
ページに「いいね!」を押して頂けると、最新情報が表示されるようになりますよ~
韓国コスメイヤギbyジャヨンミ |

韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
関連記事

Category - 【Sky Lake】ハヌルホス

ハヌルホス skylake ハンドジェル 殺菌 韓方

0 Comments

Post a comment