【It's SKIN】完璧なクレンジング+ホコリをシャットアウト!ダスト ディフェンスのアイテム使用感☆ - 【It's Skin 】イッツスキン

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【It's SKIN】完璧なクレンジング+ホコリをシャットアウト!ダスト ディフェンスのアイテム使用感☆

完璧なクレンジング+ホコリをシャットアウト
イッツスキンの専用ラインのアイテムをモニターしました

its skin_イッツスキン_ダスト ディフェンス (1)
左)ダスト ディフェンス クレンジングパック 100ml/8,000W
 더스트 디펜스 클렌징 팩
右)ダスト ディフェンス バブルマスク 23ml/3,000W
 더스트 디펜스 버블 마스크


its skin_イッツスキン_ダスト ディフェンス (7)
ダストディフェンスラインは全部で4点
ミスト、クレンジングパック、クリーム、シートマスク

ライン共通
Dust Defense
肌の保護膜の形成と、完璧なクレンジングをサポートする
Dust Defense Systemで、
pm2.5などからの外部有害環境から肌を守る

Fresh Care
フィトンチッド・ウォーター、ヒノキ水を配合
森林浴をしているような爽やかな気分と共に肌をクリアに導く。
カナダ コロイドのさわやかなフィトンチッドの香りとミックスし、
清清しい気分に導く

主要美容成分
ヒノキ水
樹木の中で針葉樹に属するヒノキ。
最も多いフィトンチッドを発生させ、
葉から抽出したヒノキ水は肌を穏やかにリフレッシュさせる

アラントイン
植物の根から抽出したアラントイン。
肌の保湿膜を形成し肌を落ち着かせ、柔らかに導く

ハスの花エキス
泥から生えますが、高貴な花のハス。
外部の環境から疲れた肌をクリアに導き生気を取り戻す


its skin_イッツスキン_ダスト ディフェンス (6)
クレンジングパックは、
洗顔フォームとしても、
10分ほどおいてから洗い流すタイプのパックとしても使えるそうです
皮脂を吸着するカオリンなどのクレイ成分配合


its skin_イッツスキン_ダスト ディフェンス (3)
泡立ちは細やかでクリーミー
洗い上がりは突っ張りませんがさっぱり目
パックとして使うと肌がワントーンアップするような気がしました


its skin_イッツスキン_ダスト ディフェンス (5)
空気に触れて泡立つ不思議なテクスチャー、
洗い流すタイプのシートマスク


its skin_イッツスキン_ダスト ディフェンス (2)
袋からシートを取り出す前に、
万遍なく液がシートに染み渡るように
外から押しててください
と説明にあります
マスクの放置時間の目安は10分


its skin_イッツスキン_ダスト ディフェンス (4)
装着している間から泡だって来て、
5分もするとふわっふわに(笑)
10分後は黒いシートマスクが白い泡で覆われてしまいました

洗い流した後の感覚はしっとり
ちょっと手間がかかりますが、
丁寧にケアしたい日に使えるアイテムですね

春先になると、
黄砂やpm2.5などの被害が深刻な韓国
そんな外部環境から肌を守ることを目的にした
スキンケアも少しずつ増えています

主に、徹底したクレンジング
炎症した肌を落ち着かせる働きを持つ成分を使ったものが多く、
イッツスキンのダスト ディフェンスも同様です

清清しい香りで、
夏のベタつく肌にも心地よい使用感
でした

今日もブログにお越しくださってありがとうございます
みなさんの応援を励みに、
ブログランキングに参加中

3つのランキングサイトがありまして、
それぞれのバナーをクリックしていただくとポイントが加算される仕組みになっています

にほんブログ村は下の写真の上でクリック
※別画面で、ランキングサイトが開きます
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

↓FC2の人気ブログランキングは下のバナー


↓ブログランキングは緑のバナー


フェイスブックページは下をクリックすると開きます
ページに「いいね!」を押して頂けると、最新情報が表示されるようになりますよ~
韓国コスメイヤギbyジャヨンミ |

韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
関連記事

Category - 【It's Skin 】イッツスキン

イッツスキン ダスト ほこり クレンジング パック フィトンチッド バブル シートマスク ディフェンス クレイ

0 Comments

Post a comment