【明洞 街角】明洞の最新情報♪韓国コスメ 新ショップ&リニューアルラッシュ!ドラえもん コラボコスメも登場☆ - 地域やショップ ブログパーツ

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【明洞 街角】明洞の最新情報♪韓国コスメ 新ショップ&リニューアルラッシュ!ドラえもん コラボコスメも登場☆

Category - 地域やショップ
明洞_リニューアル_2015年8月 (4)
最近の明洞の町並みレポ
注:コスメ視点です^^

変化の激しい明洞とはいいますが、
8月に入って、韓国コスメブランドの
移転・リニューアル・新ショップのオープンなどが目立ちます


明洞_リニューアル_2015年8月 (1)
シートマスク専門ブランド、
メディヒールが単独ショップオープン
Naver地図はここをクリック


明洞_リニューアル_2015年8月 (2)
その並びにイニスフリー明洞3号店がグランドオープン
Naver地図はここをクリック


明洞_リニューアル_2015年8月 (7)
ザ・フェイスショップ明洞5号店
23日リニューアルオープン予定
Naver地図はここをクリック


明洞_リニューアル_2015年8月 (9)
トゥクールフォースクール 明洞作業室
8月21日リニューアルオープン
Naver地図はここをクリック


明洞_リニューアル_2015年8月 (12)
ザ・ヨン 明洞1号店 移転
Naver地図はここをクリック


APIEU_ドラえもんコラボ_2015年8月
アピュからは、ドラえもんコラボのコスメが20日発売
プチプラブランドのアピュ、絶対買いに走っちゃいます


明洞_リニューアル_2015年8月 (5)
コラボ商品が続々登場のカカオフレンズ
LG生活健康から、歯ブラシ、歯磨きなどなど
オリーブヤング本店に特設コーナーがありました


明洞_リニューアル_2015年8月 (10)
FBページでも話題にしましたが、
最近こんなクッションを時々街角で見かけます
良くできてる~~
リアルなフルーツ柄の他に、木の年輪バージョンもあります

セールは先週末がピークでしたが、
今週末は新規オープンラッシュですね
ソウルにいらっしゃる韓国コスメフリークのみなさま、
是非チェックしてみてください

今日もブログにお越しくださってありがとうございます
みなさんの応援を励みに、
ブログランキングに参加中

3つのランキングサイトがありまして、
それぞれのバナーをクリックしていただくとポイントが加算される仕組みになっています

にほんブログ村は下の写真の上でクリック
※別画面で、ランキングサイトが開きます
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

↓FC2の人気ブログランキングは下のバナー


↓ブログランキングは緑のバナー


フェイスブックページは下をクリックすると開きます
ページに「いいね!」を押して頂けると、最新情報が表示されるようになりますよ~
韓国コスメイヤギbyジャヨンミ |

韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
関連記事

Category - 地域やショップ

韓国コスメ 明洞 新ショップ オープン リニューアル

4 Comments

ジャヨンミ  

Re: Chieさん

即効売り切れ続出中~
なんとかオンラインで何点かゲットしたよ~ん
近々レポします♪

2015/08/24 (Mon) 20:40 | REPLY |   

Chie  

ドラちゃんブーム来た?

ついに日本のアニメが,韓国コスメと
コラボに登場する日が来るとは!!
早速,ドラちゃん好きな在韓日本人チングにお知らせ~
アラフォー女子な私でも,リップぐらいなら
ポーチに忍ばせてもいいでしょうか?
プチプラだし可愛いから,全種類買いたくなるわ。
私の好きな「バーバーパパ」
何処かのブランドでコラボしてくれたら...爆買いします!!

2015/08/21 (Fri) 12:09 | REPLY |   

ジャヨンミ  

Re: じゅんじゅんさん

ブログに来てくださってありがとうございます^^
カラフルなフルーツクッション、集めたくなりますよね~。
応援ありがとうございます>▽<

2015/08/20 (Thu) 22:39 | REPLY |   

じゅんじゅん  

NoTitle

こんにちは

ランキングサイトからきました。

フルーツクッションがポップでいいですね^^
全部集めてみたら楽しそう。

またお邪魔しますね。
応援完了です。

2015/08/20 (Thu) 14:39 | REPLY |   

Post a comment