【韓国 美容クリニック】チョンダム品(HIN)美容クリニック レポ第2弾♪シンデレラ スペシャルコース☆ - エステ&皮膚科&皮膚科コスメ ブログパーツ

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【韓国 美容クリニック】チョンダム品(HIN)美容クリニック レポ第2弾♪シンデレラ スペシャルコース☆

チョンダム_品_ 美容クリニック (1)
たくさんの方から、
興味津々と反応を頂いた、
チョンダム品(HIN)美容クリニックでの
施術レポ、第2弾は
シンデレラ スペシャルコースについて

今回の来院の目的は
春から夏にかけて、
思いっきり紫外線を浴びてできてしまった、
潜在的なシミへの対策と、
日に日に重力に負ける頬のたるみ

普段、ソウルにいるので通院が可能な私は
平均、月1回のペースで
今月はシミ、来月はシワというように
先生と相談しながら施術を受けて来ました
その場合、1回当たりに費やす時間や費用の負担が抑えられるというメリットがあります

チョンダム_品_ 美容クリニック_施術内容_シンデレラ スペシャルコース (1)
今回、チョンダム品(HIN)美容クリニックで
受けてきたコースは
一度にシワ、たるみ、美白までケアできるので
時間を有効活用したい方には充実の内容


チョンダム_品美容クリニック_Easy Dew (3)
ピーリングをしたり、レーザーを肌に照射すると
普段より肌が敏感になったり、乾燥しやすくなります
そんなアフターケアに安心して使えるスキンケア(2種択一)も
お土産でいただけてしまうという至れりつくせりな内容
でした



チョンダム_品_ 美容クリニック_金額別_特典
また、キャンペーンとして
支払い金額別の特典も用意されていて、
私は眉間に刻まれかけた部位へのボトックスを選択


チョンダム_品_ 美容クリニック (2)
途中、急なお客様への対応もあったということで
若干の待ち時間があり
クリニックに着いてから出るまで、
全体でかかった時間はたっぷり3時間半

レーザー以外は全てこの部屋で
ケア毎の移動も少なかったので楽チンでした

チョンダム_品美容クリニック_シンデレラ_スペシャル コース (1)
クレンジングから始まり、
ピーリング、パック、ヘリウム再生レーザー、
シンデレラ注射までの状態

シンデレラ注射とは
ビタミンCを始め、各種ビタミンを配合した点滴
肝臓の働きを良くする働きもあり、
肌を明るく見せる効果を得られるそうです
(単品では4万ウォン)

正直持続性は期待できないかな、、と思いましたが
ビタミンを血管注入するので、
ちょっと元気になれるような気がしました(笑)

この後、麻酔クリームを顔全体に丁寧に塗布
麻酔クリームは、塗ってからしばらく放置しないと
効き目が現れないため
時間を短縮するためにも痛みの少ない施術の場合、
省くクリニックもあります

痛みに不安な方は、
時間をかけてでも麻酔クリームを塗ってもらえるよう
お願いした方がより安心ですし、
多少の痛みは慣れているという方は、
省略すると3,40分程時間を短縮できる部分

施術を受けるまえにしっかり先生と相談しておきましょう~


チョンダム_品美容クリニック_シンデレラ_スペシャル コース (4)
その後、レーザーなどの施術を行う部屋に移動
一日で4種類の治療を行うのは初めて
コースに含まれるものは3種類、
HIFU PLUSだけ追加しました


チョンダム_品美容クリニック_シンデレラ_スペシャル コース (2)
施術椅子に、モフモフと肌触りの優しいぬいぐるみが~
初めての施術や痛みには、緊張が伴うもの
こんな細やかな配慮も嬉しいですね


チョンダム_品美容クリニック_シンデレラ_スペシャル コース (3)
殆ど全ての行程で目を閉じているため、
自分ではどんな様子なのかわかりません(笑)
写真を撮っていただきました~~

チェ院長、ひとつひとつの機器の前に
これから○○です~と日本語で仰ってくださり、
多少痛みを伴いそうなものも、
ちょっと痛いですよ~というような前フリをしてくださるのと
麻酔クリームのおかげで
 今回のコースは全く痛みを感じなかったと言ってもいいくらい楽でした

その後、またもとの部屋に戻って
ビタミン注入、鎮静管理(モデリングパックあり)で終了~
最後のモデリングパックでは、
パックの上からさらにしっかりと冷やして頂いたおかげで、
ケア後の腫れや肌に熱がこもる感覚も殆どありませんでした

経験上ですが、
レーザー治療などの直後は、
ちょっとキツイなと思っても
しっかりと冷やしておくとその後の肌の状態も違うような気がします

全体を通して、
痛みや緊張に対する配慮が細やかで
前回のレビューにも書きましたが安心感があったのが好印象

シンデレラ スペシャルコースは
ダウンタイムもなく
 (=日常生活を支障なくすごせるようになるまでの時間)
とても良く練られたコースだと思いました
3,4ヶ月に1回くらいのペースで訪韓される方にも良さそうですね

クリニックへのアクセス、
施術メニューなどについては
チョンダム品美容クリニックのブログに
丁寧に説明がありますので興味のある方はチェックしてみてください
チョンダム品美容クリニック 公式ブログ
通訳のみみみさんのブログでも施術についての詳しい情報を知ることができます

4ヶ月皮膚科に行っていなかったので、
ちょっと大枚はたいてしまいました
毎日、鏡をガン見しながら経過を観察していますので、
またご報告しま~す

今日もブログにお越しくださってありがとうございます
みなさんの応援を励みに、
ブログランキングに参加中

3つのランキングサイトがありまして、
それぞれのバナーをクリックしていただくとポイントが加算される仕組みになっています

にほんブログ村は下の写真の上でクリック
※別画面で、ランキングサイトが開きます
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

↓FC2の人気ブログランキングは下のバナー


↓ブログランキングは緑のバナー


フェイスブックページは下をクリックすると開きます
ページに「いいね!」を押して頂けると、最新情報が表示されるようになりますよ~
韓国コスメイヤギbyジャヨンミ |

韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
関連記事

Category - エステ&皮膚科&皮膚科コスメ

美容 クリニック チョンダム 清潭洞 レーザー 美白

2 Comments

ジャヨンミ  

Re: マウロアさん

こんにちは^^
ご丁寧なコメントありがとうございます。
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。
ブログ記事へのリンクはもちろんOKです。
施術の効果も感じられているとのこと、良かったですね^^
ステキなみみみさんにもお会いされたんですね~。
ますます美しくなられますように~~!

2016/05/11 (Wed) 00:25 | REPLY |   

マウロア  

NoTitle

こんにちは、はじめまして。
以前から記事を拝読しております。

ジャヨンミさんの記事で知り、先日GWにずっと行きたかったチョンダム品美容クリニックさんを訪問いたしました。
ミミミさんにもお会いすることができました。

既に施術から6日経ちますが、気になっていたシミが薄くなり効果に満足しています。行って良かったと思ってます。

できましたら厚かましいお願いですが、私もブログをしております。近いうちにチョンダム品美容クリニックさんの記事を書く予定です。こちらの記事のリンクを貼らせていただいてもよろしいでしょうか。

2016/05/09 (Mon) 11:53 | REPLY |   

Post a comment