【Charmzone】使いやすい♪ チャームゾーン ミネラルBB クリア コンシーラー☆ - 【Charmzone】チャームゾーン ブログパーツ

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【Charmzone】使いやすい♪ チャームゾーン ミネラルBB クリア コンシーラー☆

韓国では、スキンケア専門企業として歩んできたチャームゾーン
数ある韓国コスメブランドの中でもいち早く日本にも進出
先日、担当者の方から日本独自で展開しているアイテムをいくつかご紹介頂きました

チャームゾーンはオンラインショップの他、
QVCなどで展開中です

Charmzone_チャームゾーン_ミネラルBB (4)
ナチュラルスキンエード ミネラルBBシリーズ
左から
ナチュラルスキンエードミネラルBBミスト&フィクサー
ナチュラルスキンエードミネラルBBリフトアップクリーム(ミニサイズ付き)
ナチュラルスキンエードミネラルBBクリアコンシーラー
ナチュラルスキンエードミネラルBBスティックリップ3色セット


Charmzone_チャームゾーン_ミネラルBB (6)
ミスト兼メイクアップフィクサー。
おぐねーこと、小椋ケンイチさんもイチオシのアイテムで
特にメイク後に使うともちが良くなるんだそう

このフィクサーは、
ベタつきを嫌ってマットを追求するあまり、
水分不足に夏のメイクには特に役立つアイテム
だと思いました
息苦しくない程度に、ピタッと肌にラップをかける感触~


Charmzone_チャームゾーン_ミネラルBB (5)
携帯用のミニサイズがセットになったBB
スキンケアを強調しているのか、
リフトアップクリームというネーミングも面白いですね~

黄色味が強めなのでイエローベースの私の肌には合っていました
滑らかな伸びとツヤで上品肌に仕上がってくれます


Charmzone_チャームゾーン_ミネラルBB (1)
気に入ったのがこのコンシーラー
海外ブランドにも良くある形状ですが、
カチカチと押して中身を出す筆ペンタイプ


Charmzone_チャームゾーン_ミネラルBB (3)
カバー力もしっかり感じられました

BBに比べると少し明るい色味なので、
ハイライト的に使っても良いですし、
パウダリーな質感は
時間のない時などは、気になるところを中心にしながら
全体的にスポンジで伸ばすと、この時期はファンデとしても活用できちゃいます
その際はスキンケアはしっかりとしておいた方が密着感がアップ


Charmzone_チャームゾーン_ミネラルBB (2)
韓国のチャームゾーンにはない、リップ
カップに色はつきますが、
くちびるの立てシワに、
ムラなく馴染みやすくしっとりと落ち着きました

繰り出し式で、使いやすい3色

日本仕様のアイテムたち、
スキンケアも使ってみましたが、
韓国の商品特有の香りもなく、
さらに使いやすくなっていると思いました~

私もショップチャンネルでミズオンの商品を紹介させて頂いていますが、
やはり生放送中が一番お得
気になる方は是非、チェックしてみてください

今日もブログにお越しくださってありがとうございます
みなさんの応援を励みに、
ブログランキングに参加中

3つのランキングサイトがありまして、
それぞれのバナーをクリックしていただくとポイントが加算される仕組みになっています

にほんブログ村は下の写真の上でクリック
※別画面で、ランキングサイトが開きます
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

↓FC2の人気ブログランキングは下のバナー


↓ブログランキングは緑のバナー



フェイスブックページは下をクリックすると開きます
ページに「いいね!」を押して頂けると、最新情報が表示されるようになりますよ~
韓国コスメイヤギbyジャヨンミ | 

韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
関連記事

Category - 【Charmzone】チャームゾーン

韓国コスメ チャームゾーン BBクリーム コンシーラー リップ ミスト QVC

0 Comments

Post a comment