【Lirikos】7月の新製品♪ツボ!な使用感^^ リリコスのマリン クリーミー パウダー パクト☆ - 【Lirikos】リリコス ブログパーツ

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【Lirikos】7月の新製品♪ツボ!な使用感^^ リリコスのマリン クリーミー パウダー パクト☆

、だからかなのか
代謝が上がった、からなのか
ホットフラッシュのせいなのか

最近、顔から噴出す汗に困っているジャヨンミです

今までクッションファンデーションを含め、
リキッドタイプのベースメイクものを多く使って来ましたが、
手を汚さずに使いたい
テカリは避けたい
ベタつきは嫌、、

など

ベースメイクは
マットで崩れないものを
今、心から欲しています


Lirikos_リリコス_シルク レイヤー ファウンダー (7)
4月にレポした
リリコスのシルクレイヤー ファウンダーはまさに
そんなニーズに合っている名品と言えますが、
もともと、香りがそれほどついていない上、
開封して時間が経ってしまったせいか
原料っぽい臭いが気になり始め手がでなくなってしまいました

過去記事
【Lirikos】眠っていた名品♪ 密着力+セミマット、リリコスのマリンシルクレイヤー ファウンダー☆

そんな中、ウィギョンさんから新製品のご案内を頂き、
さっそくお取りよせしてしまったのがこちら
Lirikos_リリコス_マリン クリーミー パウダー パクト (1)
リリコス マリン クリーミー パウダー パクトSPF36/PA++ 13g/40,000W
리리코스 마린 크리미 파우더 팩트
21号、23号の2色展開

特徴
プルプルな新テクスチャー
 多空性の皮脂吸着パウダーを配合したゼリータイプ。
 汗や皮脂に崩れにくい
肌の奥はしっとり、外側はさらっと
 クリーミーな質感で肌に触れたら
 ソフトに広がり内側はしっとり、外はさらさらを実現
なめらかで明るい肌トーンを演出
 コーティングフィニッシュパウダーが、
 汗や皮脂に崩れずなめらかな仕上がりで
 ツヤのある明るい肌をキープ

Lirikos_リリコス_マリン クリーミー パウダー パクト (2)
パウダーパクトという名前ですが、
開けた瞬間、
ん?パウダー??と思ってしまうビジュアル

<補足、追記>
今回のパウダーパクト、色が明るめの設定だそうで
私は23号を使っていますが、明るいです!
メイク仕上がりのお好みもありますが、
よほどの色白さんでない限り、23号でも十分使えそうですよ~^^

Lirikos_リリコス_マリン クリーミー パウダー パクト (3)
触ってみたら、むにゅっと柔らかくて面白い
リリコス特有の香りにも癒されます
 やっぱり少し香りが合ったほうがテンション上がる~(笑)


Lirikos_リリコス_マリン クリーミー パウダー パクト (4)
伸ばすとすべすべ質感のパウダーに変身っ
ナチュラルメイクならOKなカバー力ですが、しっかりメイクにはこれ1つでは物足りないかもしれません
クッションファンデとの相性がバツグンで、適度にツヤ感を抑えてくれながらしっとり肌をキープできました

これこれ
まさに今、この質感のパウダーが欲しかった
在庫満載なクッションも使いつつ、
クリーミーパウダーでピタっと皮脂とテカリも押さえられます

日本も猛暑が続いているようですが、
ソウルも朝から汗が吹き出るので
出かける日以外はメイクする気になれません

でも、このアイテムのおかげで
ちょっぴりメイクへのワクワク感がよみがえりました
ありがとう
クリーミーパクト~(笑)

付けすぎはヨレの原因になるので、
あくまでもポンポンと軽く叩き込んでスポンジなどで伸ばすのが
キレイに馴染ませるコツ
だと思いました~

<補足1>
さっそく使ってみたい!購入先は?
というお問い合わせが続きましたので補足します。
リリコスは訪販ブランドとして韓国で展開中。
日本語可能なビューレーター、李ウィギョンさんの連絡先は
pari172002@yahoo.co.kr
ですので、直接お問い合わせください^^

<補足2>
ウィギョンさんからのアドバイスです。
・高温の場所に置いておくとテクスチャーが溶けることがあります
・上からたたいて馴染ませるより、すべらせるようにしてつけるとキレイに仕上がります

暑い中、今日もブログにお越しくださってありがとうございます
みなさんの応援を励みに、
ブログランキングに参加中

3つのランキングサイトがありまして、
それぞれのバナーをクリックしていただくとポイントが加算される仕組みになっています

にほんブログ村は下の写真の上でクリック
※別画面で、ランキングサイトが開きます
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

↓FC2の人気ブログランキングは下のバナー


↓ブログランキングは緑のバナー



フェイスブックページは下をクリックすると開きます
ページに「いいね!」を押して頂けると、最新情報が表示されるようになりますよ~
韓国コスメイヤギbyジャヨンミ | 

韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
関連記事

Category - 【Lirikos】リリコス

リリコス パウダー しっとり すべすべ 密着感

0 Comments

Post a comment