【IOPE】アイオペ新製品♪ 7回分以上のバイオエッセンスを含んだ、シートマスク☆ - 【IOPE】アイオペ ブログパーツ

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【IOPE】アイオペ新製品♪ 7回分以上のバイオエッセンスを含んだ、シートマスク☆

Category - 【IOPE】アイオペ
アイオペから、待望のシートマスクが登場
セール中のアリタウムで半額だったので、
早速使ってみました

IOPE_アイオペ_バイオエッセンス フェイシャルマスク (1)
バイオエッセンス フェイシャルマスク 23ml/5,000W
바이오 에센스 페이셜 마스크

特徴
1回の使用量(3ml)の7倍以上のバイオエッセンスを含有
顔だけでなく、あごのラインまでしっかりと包み込むシート
酵素発酵を通じ完成したバイオセルロース素材で、バイオエッセンスの効能を最大限引き上げた高保湿、密着マスク


IOPE_アイオペ_バイオエッセンス_マスク(2)
アイオペのバイオエッセンス配合のマスクは、
これまで部分ケア用のものがありました
今までフェイシャルマスクがなかったこと自体が、不思議な気がするくらいです(笑)

関連記事
【IOPE】発売切望!アイオペ バイオエッセンスのミニマスク☆
【IOPE】ついに♪ アイオペのバイオエッセンスマスクが登場☆


IOPE_アイオペ_バイオエッセンス フェイシャルマスク (2)
バイオエッセンス通常使用量、7倍以上をしっかりアピール~(笑)


IOPE_アイオペ_バイオエッセンス フェイシャルマスク (5)
トロミのあるテクスチャーですが、比較的さっぱりとした感触
素材や質感は部分用のものと一緒で、
 2枚のメッシュにはさまれた状態でセットされています。
 マスクがかなり薄いので、
 一枚のメッシュをはがし、その状態で顔にフィットさせてから
 もう一枚のメッシュを取り外すと顔に密着させやすいです



IOPE_アイオペ_バイオエッセンス フェイシャルマスク (6)
密着感は申し分なしずり落ちなども気になりませんでした
あごの部分がたっぷりとしているので、
 しっかり包み込んでくれるのは良かった

マスクの着用時間の目安は15~20分
ぐんぐん肌にエッセンスが入って来る感じがし、
マスク後は潤いますがベタつかない仕上がりで、
今の季節に使いやすいと思いました


良かったので、
セール中を狙って買い足し、決定です

今日もブログにお越しくださってありがとうございます
みなさんの応援を励みに、
ブログランキングに参加中

3つのランキングサイトがありまして、
それぞれのバナーをクリックしていただくとポイントが加算される仕組みになっています

にほんブログ村は下の写真の上でクリック
※別画面で、ランキングサイトが開きます
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

↓FC2の人気ブログランキングは下のバナー


↓ブログランキングは緑のバナー



フェイスブックページは下をクリックすると開きます
ページに「いいね!」を押して頂けると、最新情報が表示されるようになりますよ~
韓国コスメイヤギbyジャヨンミ | 

韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
関連記事

Category - 【IOPE】アイオペ

アイオペ バイオエッセンス シートマスク

1 Comments

-  

NoTitle

先週訪韓した時にチェックしに行ったら、ちょうどSALE期間終了してました。しかも半額は会員のみという事で大変残念でした。

2015/07/23 (Thu) 17:35 | REPLY |   

Post a comment