【BLOOMBOX】グロッシーボックス改め、ブルームボックス アイテムのお試し♪マナラのホットクレンジングゲル☆ - 【BLOOM BOX】ブルームボックス(旧)グロッシーボックス ブログパーツ

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【BLOOMBOX】グロッシーボックス改め、ブルームボックス アイテムのお試し♪マナラのホットクレンジングゲル☆

普段ソウルに住む私ですが、
日本のグロッシーボックス改め、ブルームボックスを続けています
普段は母にボックスを受け取ってもらい、
写真を見て中身を確認(笑)

なので、帰国して届いたボックスの中身を
使ってみるのも楽しみの一つになっています
今では、私にとって日本のコスメに触れられる貴重な機会になっています

この週末は家族で箱根に行ったので、
さっそくお試しコスメを持参
その中でも気に入ったのがコチラ

マナラ_ホットクレンジング ゲル_グロッシーボックス (1)
マナラ ホットクレンジングゲル 定価は200g/4,104円

特徴
美容液成分91.4%配合の美容液クレンジング
温感ジェルで毛穴を開き、奥まですっきり
ダブル洗顔不要
着色料、合成香料、鉱物油、石油系界面活性剤、エタノール、パラベン、紫外線吸収剤不使用
など
※詳細はブルームボックスのページへ~


マナラ_ホットクレンジング ゲル_グロッシーボックス (2)
サンプルの能書きを読んでいて
さすが日本!とうなってしまったのは、
説明がとっても細やか
すすぎは水に近いぬるま湯で20回ほど、だそうです(笑)

マナラ_ホットクレンジング ゲル_グロッシーボックス (3)
鮮やかなビタミンカラーのゲル状テクスチャー
もぎたてのオレンジのような香りが心地よいです
肌に馴染ませると、じわっとした温感で汚れの浮き上がりを促してくれるような感覚
ウォータープルーフタイプのマスカラは別途リムーバーが必要とあり、
 それ以外のメイクは、するすると落ちてくれてました

馴染ませている間の香りが心地良く、
洗い流した後は突っ張り感がありません
私はつい石けんを使いたくなるのですが、
ダブル洗顔は不要とのことなので、
すすいだ後そのままスキンケアに入ってもOK

定価はちょっと高い気もしますが、
モニター価格であればお試しの価値はありかな~と思いました
柑橘系の香りが好きで、肌にやさしく、すっきりメイクを落としたい方にオススメです

今日もブログにお越しくださってありがとうございます
みなさんの応援を励みに、
ブログランキングに参加中

3つのランキングサイトがありまして、
それぞれのバナーをクリックしていただくとポイントが加算される仕組みになっています

にほんブログ村は下の写真の上でクリック
※別画面で、ランキングサイトが開きます
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

↓FC2の人気ブログランキングは下のバナー


↓ブログランキングは緑のバナー



フェイスブックページは下をクリックすると開きます
ページに「いいね!」を押して頂けると、最新情報が表示されるようになりますよ~
韓国コスメイヤギbyジャヨンミ | 

韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
関連記事

Category - 【BLOOM BOX】ブルームボックス(旧)グロッシーボックス

グロッシーボックス ブルームボックス ナマラホットクレンジングゲル

0 Comments

Post a comment