【CAOLION】毛穴はどこへいったの?カオリオン、一番人気の毛穴パックを使ってみました☆ - 【CAOLION】カオリオン ブログパーツ

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【CAOLION】毛穴はどこへいったの?カオリオン、一番人気の毛穴パックを使ってみました☆

カオリオン一番人気の定番アイテム、
毛穴縮小効果の口コミが高いパックを使ってみました

CAOLION_カオリオン_毛穴パック_オリジナル (1)
毛穴パック(オリジナル) 100g/33,000W
모공팩(오리지날)


CAOLION_カオリオン_毛穴パック_オリジナル (2)
特徴
精製水の代わりにアラスカ氷河水を使用
吸着力の良い氷河土+チャコール+火山灰配合
パンテノール(ビタミンB5)で肌の健康をキープ
天然保湿成分、ヒアルロン酸で乾かない
アルコールではなく、天然由来の保湿成分配合でパックが乾燥した時にも割れ目ができない


CAOLION_カオリオン_毛穴パック_オリジナル (4)
やわらかい粘土のようなねっとりテクスチャー
合成香料などは使われていないので、原料そのものの香り
付属のスパチュラは細かい部分にもパックを塗り広げやすい仕様で使いやすかったです


CAOLION_カオリオン_毛穴パック_オリジナル (3)
使い方は洗顔後、トナーなどで肌を整えた後に塗り広げて10~15分で洗い流す、とありました
顔につけた瞬間から、メントールのスースー感がすごい
放置して数分・・・、顔が冷え冷え~~~
目もスースーします

こ・・・これは、ダメな人はダメかも~と思いつつ
がんばって10分くらい放置してみました
クレイが入ってますが、バリバリに乾かないのは好印象

お湯で洗い流している間も、
スースーな、クール感がハンパないっ

洗顔後、しばらくそんな状態が続きましたが、
数分もすればあれ?何だったっけというくらい落ち着きます(笑)

一応ビフォーアフターの写真を撮ってみましたが、、
毛穴の大きさは1,2回の使用では正直あまり変わらない・・かな(笑)
カサカサに乾燥する感じがない毛穴ケアなのは好印象
メントールのクール感を負担に感じる方がいるかもしれませんが、
こういう個性のあるスキンケアは、一度ハマると溺愛アイテムになりやすいですね

昨日レポした仁川メイドのダイエット石けんに続き、
夏にオススメしたいアイテム
そして、ちょっと贅沢ですがボディにも使っても、
夏の暑さをクールダウン
してくれるに違いありません

CAOLION_カオリオン_アックジョン_201212(5)
カオリオンは目的別、使用感の異なる
毛穴パックが充実
温感パックもあるんですよ~

そして、7月9日~12日まで
カオリオン狎鴎亭店はセール中とのこと
ちなみに、毛穴パックは50%OFFの16,500Wだそうです

関連記事
【CAOLION】カオリオンの単独オフライン1号店♪アックジョン店訪問記☆

明日から久しぶりの東京です

今日もブログにお越しくださってありがとうございます
みなさんの応援を励みに、
ブログランキングに参加中

3つのランキングサイトがありまして、
それぞれのバナーをクリックしていただくとポイントが加算される仕組みになっています

にほんブログ村は下の写真の上でクリック
※別画面で、ランキングサイトが開きます
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

↓FC2の人気ブログランキングは下のバナー


↓ブログランキングは緑のバナー



フェイスブックページは下をクリックすると開きます
ページに「いいね!」を押して頂けると、最新情報が表示されるようになりますよ~
韓国コスメイヤギbyジャヨンミ | 

韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
関連記事

Category - 【CAOLION】カオリオン

韓国コスメ カオリオン 毛穴 パック クーリング

0 Comments

Post a comment