【It's SKIN】肌への贈り物♪済州産、天然の山参入り、イッツスキンの済州山産クリームとマスク☆ - 【It's Skin 】イッツスキン ブログパーツ

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【It's SKIN】肌への贈り物♪済州産、天然の山参入り、イッツスキンの済州山産クリームとマスク☆

本日、誕生日を迎えたジャヨンミです
アラフォーを卒業し、アラフィフの域に一歩踏み出しました(笑)

年々肌のたるみや衰えを感じますが、
マメにケアをするのがおっくうになってきたり、手抜きに走ってしまう今日この頃
ちゃんとしなきゃ、、と思っていた矢先に
イッツスキンからこんな新製品が届きました

its skin_イッツスキン_済州_山参クリーム (1)
左)済州山参クリーム 50ml/49,000W
잇츠스킨 제주 산삼 크림
右)済州山参 バイオセルローズマスクシート 25ml/5,000W
잇츠스킨 제주 산삼 바이오셀룰로오즈 마스크 시트

済州島の漢拏山の中腹、
サリョニの森という人の出入りが殆どない場所に自生する
天然の高麗人参、山参エキスを20%配合した、
大変贅沢なスキンケア


its skin_イッツスキン_済州_山参クリーム (2)
クリームは少し粘性のあるつややかなテクスチャー
スパチュラ付きです

特徴
弾力肌のための成分
 アサイー椰子油、アマノリエキス
健康肌のための成分
 アルガンオイル、ブドウエキス
なめらか肌のための成分
 アデノシン、ナイアシンアミド


its skin_イッツスキン_済州_山参クリーム (3)
穏かなグリーンフローラルな香り
いわゆる人参臭さはありません
伸ばすと肌の上に一枚保湿膜ができたような感じ!!
ベタつきはなく、肌表面がすべらかなに
なります


its skin_イッツスキン_済州_山参クリーム_gif
ツヤも穏かで、テカリっぽくはみえないです
このクリームを夜使い、
翌朝起きた後にお湯だけで洗い流すと
肌表面に保湿膜が薄く残る感じがしました

朝使っても重すぎないですし、
夜はまるで睡眠パックのような感覚で使えたり・・
暑さでバテ気味の肌への補養ケアとしても良さそうです


its skin_イッツスキン_済州_山参クリーム (4)
そして、
イッツスキンでは初めての、バイオセルロース素材のシートマスク
お値段はイニスフリーやザ・セム、マモンドなどと差は殆どありません


its skin_イッツスキン_済州_山参クリーム (5)
ココナッツ由来、無パラベンの肌にも環境にも優しいバイオセルロースシート
しっかりとした厚みがあって扱いやすいです


its skin_イッツスキン_済州_山参クリーム (6)
装着時間の目安は15~20分
ゲルマスクに比べて、肌への密着力が優れていて
つけたまま活動してもずり落ちにくいのも魅力

ただ、口の周辺などが大きめにくりぬかれていて、
隙間なく密着させようとすると、シワがよってしまい
その部分の跡が肌に残ることがあります

この季節、
洗顔後にシートマスク→クリームだけでも十分手応えアリ

去年の誕生日はどうしていたかなぁ、、と過去記事を見てみたら
やはり高麗人参入りのスキンケアを話題にしていました(笑)
【AP】高麗人参とショウガ入り♪ アモーレパシフィックのアルコールフリートナー☆

高麗人参は他の植物にはないサポニン成分が豊富で、
まだまだ解明されていない栄養素も多いそうなんですよね
昔は臭いが絶対好きになれない
と思っていたのに、いつのまにか大好きになっていました

生んでくれた母に感謝しつつ、
与えられた体を大切にしようと思う誕生日です

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
みなさんの応援を励みに、
ブログランキングに参加中

3つのランキングサイトがありまして、
それぞれのバナーをクリックしていただくとポイントが加算される仕組みになっています

にほんブログ村は下の写真の上でクリック
※別画面で、ランキングサイトが開きます
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

↓FC2の人気ブログランキングは下のバナー


↓ブログランキングは緑のバナー



フェイスブックページは下をクリックすると開きます
ページに「いいね!」を押して頂けると、最新情報が表示されるようになりますよ~
韓国コスメイヤギbyジャヨンミ | 

韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
関連記事

Category - 【It's Skin 】イッツスキン

イッツスキン 山参 クリーム バイオセルロース シートマスク 誕生日

2 Comments

ジャヨンミ  

Re: もりはるぴーさん

ありがとうございます。
韓国では日本のように願い事をするような習慣はありませんが、
織姫と彦星の話しは伝わっています。

イッツスキンのプレステージシリーズはどれも、
スグレモノ揃いですね~。

2015/07/10 (Fri) 13:04 | REPLY |   

もりはるぴー  

おめでとうございます。

誕生日おめでとうございます。
7/7は覚えやすい誕生日ですね。
羨ましいです。
韓国にも七夕の習慣があるのでしょうか?

私は肌や毛穴のたるみが気になって
きたのでコラーゲン配合のスキンケアを
購入しょうと思ってます。
イッツスキンのスキンケアは、アナツバメ巣エキス
配合のプレステージBNシリーズも気になって
ます。

2015/07/07 (Tue) 19:38 | REPLY |   

Post a comment