【フェイスショップ】優秀クッション認定♪オイルコントロール ウォータークッション☆ - 【The Faceshop】ザフェイスショップ ブログパーツ

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【フェイスショップ】優秀クッション認定♪オイルコントロール ウォータークッション☆

フェイスショップの新、クッションファンデ

フェイスショップ_オイルコントロール_クッション_blog (1)
オイルコントロール ウォータークッション SPF50+ PA+++ 15g/16,900W
피지 잡는 수분 쿠션
2色展開:201アプリコットベージュ、203ナチュラルベージュ


フェイスショップ_オイルコントロール_クッション_blog (3)
涼しげな水色のボックスのセンスが良いですね~
1万W台とクッションの中では低価格ですが、
ケースも安っぽくありません


フェイスショップ_オイルコントロール_クッション_blog (4)
開けたてショット(笑)

特徴
モイストカバー効果
 肌の生気をUp、シミやダークニングを隠す
オイルコントロール機能
 コットンパウダー、ブルーミングローズ、青皮など配合
 皮脂をキャッチしてベタつかない肌をキープ
崩れにくいロングラスティング仕様
 メイクの厚さは最小化、肌への負担も抑えて
 汗をかいてもメイクを維持するスウェットプルーフ効果でメイクの状態を長時間キープ
密度の高い新マイクロフォーム
 ポリウレタンクッションに比べ4倍密度の高いマイクロフォームで内容物が乾燥しにくく、水分感を最後まで感じることができる。


フェイスショップ_オイルコントロール_クッション_blog (2)
つけた瞬間のひんやりした水分感が肌に気持ち良い
 夏仕様のクッションの謳い文句に納得
カラー感
 201号はちょっと白いかな~と思いましたが、全体に馴染ませるといかにもお化粧していますという感じはしませんでした
さらさらより、しっとり感に好印象
 前段階で使うスキンケアにも左右されますが、、、
 サラサラという感じよりは、一日中しっとり
 でもテカる感じはしませんでした。
密着力◎
 ヨレも気になりませんでした。
香りが心地よい
 穏かな香りがつける瞬間感じられて良かった

うわ~~、1万W台でこのクオリティってどうしましょう(笑)
しかも6月22日以降、在庫限りですが
今なら現品お買い上げでリフィル1個付き

落ち着いたトーンのベースが好みな方には、
ナチュラルベージュの方が良いかもしれません

優秀クッション、認定~

今日もブログにお越しくださってありがとうございます
みなさんの応援を励みに、
ブログランキングに参加中

3つのランキングサイトがありまして、
それぞれのバナーをクリックしていただくとポイントが加算される仕組みになっています

にほんブログ村は下の写真の上でクリック
※別画面で、ランキングサイトが開きます
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

↓FC2の人気ブログランキングは下のバナー


↓ブログランキングは緑のバナー



フェイスブックページは下をクリックすると開きます
ページに「いいね!」を押して頂けると、最新情報が表示されるようになりますよ~
韓国コスメイヤギbyジャヨンミ | 

韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
関連記事

Category - 【The Faceshop】ザフェイスショップ

韓国コスメ フェイスショップ クッションファンデ プチプラ 優秀

0 Comments

Post a comment