【オススメ パフ】見た目重視と実用重視どっち? 韓国女子に人気の化粧パフ♪ - 特集! ブログパーツ

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【オススメ パフ】見た目重視と実用重視どっち? 韓国女子に人気の化粧パフ♪

Category - 特集!
オリーブヤングをうろついていて、
思わず迷わず買い物カゴに入れてしまったパフ

オリーブヤング_マカロン_スポンジ_パフ (1)
オリーブヤング マカロンパフ 2個入り/4,000W
올리브영 마카롱 퍼프


オリーブヤング_マカロン_スポンジ_パフ (2)
思わず食べたくなってしまうような、リアルな形と色
香りはついていません(笑)


オリーブヤング_マカロン_スポンジ_パフ (3)
フチの処理も本物のマカロンみたい

材質はNBR、SBRなどで、
ころんとした形はしっかりとした弾力があります
変わった形のパフって、、、
私にとっては使い勝手より見た目かな(笑)
持っているとテンション上がってしまいます


スキンフード_ウェッジパフ
実は、韓国女子の間で人気なのはこちらのウェッジパフ
写真はEマートの自然主義のものですが、
スキンフードの4P/1,300Wが韓国コスメブロガーの間でも話題になっています

私も長らくペンタゴン型のスポンジを愛用してきましたが、
最近はウェッジパフをリピ使用中

ファンデーションを馴染ませる、
アイブロウやアイメイクの修正、
チークのぼかし

などなど、使い方はさまざま

台所用の中性洗剤や、スポンジ用洗剤で
すっきりキレイに洗えるのもポイント高い
クッションファンデのルビーセルパフと一緒に、
メイクには無くてはならないアイテムです

7月、スタート

今日もブログにお越しくださってありがとうございます
みなさんの応援を励みに、
ブログランキングに参加中

3つのランキングサイトがありまして、
それぞれのバナーをクリックしていただくとポイントが加算される仕組みになっています

にほんブログ村は下の写真の上でクリック
※別画面で、ランキングサイトが開きます
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

↓FC2の人気ブログランキングは下のバナー


↓ブログランキングは緑のバナー



フェイスブックページは下をクリックすると開きます
ページに「いいね!」を押して頂けると、最新情報が表示されるようになりますよ~
韓国コスメイヤギbyジャヨンミ | 

韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
関連記事

Category - 特集!

韓国コスメ パフ スポンジ ラテックス NBR 人気

0 Comments

Post a comment