【ARITAUM】アリタウムのVIP会員更新とお世話になった方へプレゼント♪ - 【ARITAUM】アリタウム ブログパーツ

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【ARITAUM】アリタウムのVIP会員更新とお世話になった方へプレゼント♪

先日、友人へのお礼にアリタウムで買い物をしました


ARITAUM_呂_脱毛防止シャンプー(1)
呂 スパセラピー 緑茶 脱毛防止シャンプー 400ml/20,000W
려 녹차 탈모 방지 샴푸
医薬部外品

アモーレパシフィック、韓方ヘアケアブランド呂には
色々な商品がありますがこれはアリタウム専用のもの

緑茶の茶カテキンで毛根を強化し
96時間発酵させた成分で頭皮の栄養をアップグレード
頭皮にさっぱりと気持ちよい使用感
アロマ ハーバル系のグリーンティ香

自分では使ったことがないのに、
プレゼントにしてしまいました(笑)
ですが、呂のヘアケアは長年使ってきたので
きっと良いはず
私も今のシャンプーを使い切ったら使ってみようかしら・・と思っています

計算をしにレジに行ったら、
VIP会員の有効期限が切れてますよと言われ
その場で更新しました
aritaum_アリタウムVIP
アリタウムには有料の会員制度がありまして、
VIP(3万W)、VVIP(5万W)択一で1年間有効。
セール以外でも常に10%OFFになったり、
アモーレパシフィック系にはなりますが扱うブランドも多く、
イベントやお得情報も多いので、去年から利用しています

現在は韓国で登録されていない外国人は加入不可なのですが、
いつか外国人向けのサービスも作って欲しいと、
時々担当者に会った時に提案はしています

入会時のプレゼントは去年に比べて
選択肢がかなり増えました

ARITAUM_アリタウム_VIP会員 (1)
プレゼントついでに、私はこれを選択~
メンズ用のアイオペ バイオエッセンスキット
バイオエッセンスとエマルジョンの小さめサイズとミニサイズ

容量も多くてなかなか豪華~

あれこれと誘惑の多い
コスメ店での買い物は飽きません

今日もブログにお越しくださってありがとうございます
みなさんの応援を励みに、
ブログランキングに参加中

3つのランキングサイトがありまして、
それぞれのバナーをクリックしていただくとポイントが加算される仕組みになっています

にほんブログ村は下の写真の上でクリック
※別画面で、ランキングサイトが開きます
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

↓FC2の人気ブログランキングは下のバナー


↓ブログランキングは緑のバナー



フェイスブックページは下をクリックすると開きます
ページに「いいね!」を押して頂けると、最新情報が表示されるようになりますよ~
韓国コスメイヤギbyジャヨンミ | 

韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
関連記事

Category - 【ARITAUM】アリタウム

韓国コスメ アモーレパシフィック アリタウム 会員 脱毛防止 シャンプー

0 Comments

Post a comment