【All About Story】韓国コスメ、新ブランドショップ♪ 梨大のオールアバウトストーリーのシートマスク☆ - 【All About Story】オールアバウトストーリー ブログパーツ

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【All About Story】韓国コスメ、新ブランドショップ♪ 梨大のオールアバウトストーリーのシートマスク☆

all about story_オールアバウトストーリー_梨大 (1)
梨大に単独店をオープンした新ブランド、
オールアバウトストーリー


all about story_map
ショップは地下鉄2号線の梨大駅2番出口を出て、
梨大正門まで直進したら、左折。
京義線の新村駅に出る手前の小道を左手に入るとすぐ見えます

住所:ソウル市西大門区 梨花女子大キル87
    서울시 서대문구 이화여대길 87←クリックしたらNaver地図が開きます
OPEN:10:00~22:00


all about story_オールアバウトストーリー_梨大 (5)
去年、仕事で知り合った方から
コスメブランドをローンチしたと連絡を頂いていたのですが、
たまたま入ったお店がなんと、その方のブランドでした(驚)

ザ・フェイスショップやセムの立ち上げと拡大に尽力した敏腕社長で、
ついに独自ブランドを誕生させたとのこと
なので、商品パッケージは、
どこかで見たことのあるような雰囲気を持っています(笑)

all about story_オールアバウトストーリー_梨大 (2)
スキンケアの売れ筋はこの3点
1位:アロエジェル
2位:ゴールド入りカタツムリクリームなどの機能性クリームシリーズ
3位:馬油スキンケア



all about story_オールアバウトストーリー_梨大 (6)
人気のアロエシリーズはお値段が3,900W~7,500Wとかなりお手ごろ感あります
アジアを始め既に輸出もされていて、かなりの人気商品とのこと


all about story_オールアバウトストーリー_梨大 (7)
済州島の火山岩や、緑茶を使った成分のスキンケアシリーズ
スキンケアブランドはコメリコという名前で展開しています
全体的に自然に因んだコンセプト成分が多かったです


all about story_オールアバウトストーリー_梨大 (8)
人気の馬油シリーズはここにも~
化粧水、乳液、アイクリーム、クリーム
全て3万Wを切っているので、やはりお手ごろ感ありますね~


all about story_オールアバウトストーリー_梨大 (3)
スキンケアはコメリコ、
メイクアップラインは5バック、
ショップ名はオールアバウトストーリー(笑)
ややこしいですが、同じ会社です


all about story_オールアバウトストーリー_梨大 (9)
シートマスクも、充実していました
椿油配合でしわ改善、美白に効く黒いマスクは、フィット感の高い4D仕様。
下の箱入りシートマスクはどこかで見かけたようなデザインですね~えへへ(笑)
10枚入りで25,000W


オールアバウトストーリー_コメリコ_ジェジュマスク (1)
済州島由来の植物成分を配合した、シートマスクを早速使ってみました
コメリコ チェジュマスク 20g/2,000W
코멜리코 제주 담은 마스크


オールアバウトストーリー_コメリコ_ジェジュマスク (2)
緑茶、センテラアジアチカ、マリンウォーター、
カレンデュラ、ポテト、フィトンチッドの6種類
一番人気はフィトンチッドだそうです


オールアバウトストーリー_コメリコ_ジェジュマスク (3)
シートマスクはかなり素材などが出尽くしちゃっているのではという
私の勝手な想像を裏切る初めて使うタイプのシート

乾くと不織布の普通のシートっぽいのですが、
トロミのあるマスク液をひたひたに含んでいる時は、
透明に近い状態



オールアバウトストーリー_コメリコ_ジェジュマスク (4)
目のくりぬきも小さめで、フィット感良かったです
マスク後の保湿感によるブライトニング効果も実感
ただ、紙っぽい素材なのでマスク後、折り目が肌に残ってしまいます
 朝よりは夜に使った方が良いかもしれませんね

オールアバウトストーリー、
デザインはかなりシンプルですし、
オリジナリティやコスメの世界観などは
まだ弱いな、という印象はありますが、
韓国大手ブランドを手がけた社長のブランドだけに、
品質はしっかりしているな、と思いました
免税店にも入店予定だそうですよ~

何点か商品をゲットしてきましたので、
追って使用感レポしていきたいと思います
梨大に行かれる方は是非チェックしてみてください

今日もブログにお越しくださってありがとうございます
みなさんの応援を励みに、
ブログランキングに参加中

3つのランキングサイトがありまして、
それぞれのバナーをクリックしていただくとポイントが加算される仕組みになっています

にほんブログ村は下の写真の上でクリック
※別画面で、ランキングサイトが開きます
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

↓FC2の人気ブログランキングは下のバナー


↓ブログランキングは緑のバナー



フェイスブックページは下をクリックすると開きます
ページに「いいね!」を押して頂けると、最新情報が表示されるようになりますよ~
韓国コスメイヤギbyジャヨンミ | 

韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
関連記事

Category - 【All About Story】オールアバウトストーリー

韓国コスメ オールアバウトストーリー 梨大

0 Comments

Post a comment