【ゲリソン】流行りモノ♪ 馬油とゴールド配合のゲリソン9コンプレックス ハイドロゲルマスク☆ - 【クレアズ】9コンプレックス ブログパーツ

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【ゲリソン】流行りモノ♪ 馬油とゴールド配合のゲリソン9コンプレックス ハイドロゲルマスク☆

明洞をはじめ、ソウルの観光エリアで
今、旬のシートマスク
ゲリソン_馬油_シートマスク (4)
左)ゲリソン 9コンプレックス ホースオイル ハイドロゲル ゴールドマスク
中+右) SNP キャラクターマスク

関連記事
【SNP】流行りものなので♪ SNPのキャラクターマスク使い比べ☆
【ゲリソン】馬油ブーム到来!女優イ・ハニ使用で人気急上昇中、ゲリソンの9コンプレックス~☆
【9コンプレックス】馬油人気で単独ショップまで!明洞フラッグシップストア訪問記☆


ゲリソン_馬油_シートマスク (1)
流行りモノ・・ということで(笑)ゲリソンのシートマスクも気になって使ってみました
オリーブヤングでは 6枚入り/27,000W
1枚当たり4,500Wです

特徴
ドイツ産馬油を配合
ハイドロゲルタイプのシートでベタつかずさっぱり+しっとりしたテクスチャー
ウィッチヘーゼルエキスとバシケンエキス配合で収れん、鎮静効果を与え、なめらかな肌に
ベタグルカン配合で肌の痛みの改善効果と保湿効果を同時に


ゲリソン_馬油_シートマスク (2)
2枚のシートにはさまったハイドロゲルマスク
パールっぽくキラキラしたゴールド色
マスク液はシートを取り出した後もちょっと残っていました
ゲリソンの馬油クリーム系のフルーティな香り。
 クリームよりは穏かに感じました


ゲリソン_馬油_シートマスク (3)
一見他のハイドロゲルマスクと変わりないように見えますが、、
一般のハイドロゲルマスクの多くが、
目の部分が大きくくりぬかれているのに対して、
ゲリソンのは目のくりぬきが小さめで、目もとに近いところまでピタッとカバー

これは、個人的にポイント高い

シートの密着感もよく、
下を向いて作業してもずり落ちにくかったです


この時期使うには少々ペタッとした感じがしますが、
翌朝のもっちり感は優れています
保湿によるブライトニング効果もしっかりと感じられました

次から次へと発売される流行モノ、
ついていくのも大変なのですが、
使ってみると良さを実感できるものも多く
守りに入らず、冒険も必要だな~と思ったアイテムでした

今日もブログにお越しくださってありがとうございます
みなさんの応援を励みに、
ブログランキングに参加中

3つのランキングサイトがありまして、
それぞれのバナーをクリックしていただくとポイントが加算される仕組みになっています

にほんブログ村は下の写真の上でクリック
※別画面で、ランキングサイトが開きます
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

↓FC2の人気ブログランキングは下のバナー


↓ブログランキングは緑のバナー



フェイスブックページは下をクリックすると開きます
ページに「いいね!」を押して頂けると、最新情報が表示されるようになりますよ~
韓国コスメイヤギbyジャヨンミ | 

韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
関連記事

Category - 【クレアズ】9コンプレックス

韓国コスメ 馬油 シートマスク 密着感 保湿 ブライトニング ゲリソン

2 Comments

ジャヨンミ  

Re: mielさん

お久しぶりです^^
ゲリソン、あまりの人気にちょっと遠のいていましたが
使ってみると良いですね。
定価は高いですが、1枚4500Wくらいだったらハイドロゲルマスクとしては
平均かな~と思いました^^

2015/06/17 (Wed) 12:42 | REPLY |   

Miel  

ご無沙汰しております^^

私もコチラ先日買ってみました^^
馬油コスメの保湿力がなかなか素晴らしいので、
こちらも使うの楽しみですーー。

2015/06/17 (Wed) 08:55 | REPLY |   

Post a comment