【ISOI】本気のナチュラルコスメを探している方に♪ アイソイのカバーフィット ファンデーションパクト☆ - 【ISOI】アイソイ ブログパーツ

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【ISOI】本気のナチュラルコスメを探している方に♪ アイソイのカバーフィット ファンデーションパクト☆

Category - 【ISOI】アイソイ
肌への有害成分ゼロを掲げる、
韓国でも数少ない、本気の自然派コスメブランド
ISOI(アイソイ)

新製品、カバーフィットファンデーションを
お試しさせていただきました

ISOI_アイソイ_カバーフィット_ファンデーションパクト_blog (1)
ブルガリアンローズ カバーフィット ファンデーション パクト 8.5g/45,000W
아이소이 불가리안 로즈 커버핏 파운데이션 팩트
1色展開

特徴
成分妥協なしの天然由来成分パクト
 ビタミン結集体であるブルガリアンローズ成分配合
 肌のくすみを防ぎ生き生きとした肌に導く
 成分に妥協せず、使い心地を追及

つけたてはファンデーション→その後は超密着パウダー
 クリーミーな質感のパクト。
 超密着テクスチャーでよれなく薄付き
 自然なさらさら肌を演出
椰子油バター、ひまわり油などの植物成分配合でスキンケア効果

成分
ISOI_アイソイ_BR_アンチエイジング_サンベース (6-1)
肌柔軟&保湿
 ココナッツバター
ダメージケア&鎮静
 ひまわり油
紫外線遮断
 チタニウムオキサイド
肌トーン補正、皮脂コントロール
 シリカ

こんな方にオススメだそうです
BBクリームより明るく、カバー力の良い基礎メイクを望む方
クッション特有のベタつきとテカリが負担な方
すばやく簡単にメイクアップを終わらせたい片
毛穴のつまりやトラブルの心配なくリタッチメイクをしたい方

ISOI_アイソイ_カバーフィット_ファンデーションパクト_blog (2)
黒いスリムケースは上下2段仕様で、下に通気穴のあるパフ収納スペースがあります
リフィルのスポンジパフ付き


ISOI_アイソイ_カバーフィット_ファンデーションパクト_blog (3)
内ブタはなく、透明フィルムが乗せられていました
パフが下に収納できるので気になりませんが、
使っているうちになくしてしまいそう・・・(笑


ISOI_アイソイ_カバーフィット_ファンデーションパクト_blog (4)
見た目は23号ぽいナチュラルトーンのテクスチャ


ISOI_アイソイ_カバーフィット_ファンデーションパクト_blog (6)
つけてみると、思ったほど暗くなく
全体的にトーンアップする明るい仕上がりでした
顔の赤みは自然にカバーしてくれましたが、
薄いシミなどは、部分的に重ね付けした方がきれい


ISOI_アイソイ_カバーフィット_ファンデーションパクト_blog (5)
専用のパフを使って、スキンケアをつけていない手の甲につけると
肌のキメに粉が入り込む様子が確認できました
ベタつきが少なく、バームっぽいですがセミマットでパウダリーなので
ファンデ前の肌の状態を少しオイリーにしておくと
キレイな仕上がりに~~


最近気に入って使っている、
パウダー入りのUVクリームとの相性は
粉+粉になって、ちょっともっさりしてしまいNG

リッチなクリームや美容液の後は
問題なくツヤ肌に~~

肌への有害成分を一切使わないという強いポリシーがあるので
使用感や仕上がり感を良くするシリコンオイルなどは一切入っていません
なのに、ここまでの使用感を極めている点、
自然派化粧品にありがちなダサさがない点、
などはさすがアイソイと思います

ただ、ケミカルなファンデーションに比べると
多少のヨレや仕上がりの差は否めません
本気で自然派コスメを探している方に、
是非、オススメしたい一品
です
全成分などは追記をご覧ください

がんばれよ~と思って頂けたら、
お帰りの際にブログランキングバナーをクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村は下の写真の上でクリック
 ※別ウィンドウでランキングサイトが開きます
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

↓FC2の人気ブログランキングは下のバナー


↓ブログランキングは緑のバナー


フェイスブックページは下をクリックすると開きます
ページに「いいね!」を押して頂けると、最新情報が表示されるようになりますよ~
韓国コスメイヤギbyジャヨンミ | 

韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
全成分
シリカ、トリカプリルカプリン酸グリセリルチタニウムオキサイド、エチルヘキサン酸セチル、ヒマワリ油、水溶性植物性油、ビーズワックス、キャンデリラワックス、ココナツバター、ポリヒドロキシステアリン酸、セスキオレイン酸ソルビタン、テトライソステアリン酸スクロース、ダマスクローズ花油、黄色酸化鉄、赤色酸化鉄、黒色酸化鉄
関連記事

Category - 【ISOI】アイソイ

アイソイ ブルガリアンローズ 自然派 ノンシリコン ファンデーション

0 Comments

Post a comment