【URBAN DOLL KISS】お札?いえいえ、シートマスクです♪アーバンドールキスのウェルカム トゥ コリア マスク☆ - 【Baviphat】バビファット ブログパーツ

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【URBAN DOLL KISS】お札?いえいえ、シートマスクです♪アーバンドールキスのウェルカム トゥ コリア マスク☆

バビファットが新しく生まれ変わり、
アーバンドールキスとして再登場
明洞に1号店をオープンしました

関連記事
【明洞 新ショップ】バビファットが帰ってきた!プチプラ優秀コスメに徹したアーバンドールキス☆

発売後、話題になっている
世界各国の紙幣をデザインに適用した
シートマスクを使ってみました~
URBAN DOLL KISS_アーバンドールキス_シートマスク_ドル_blog (1)
アーバンドールキス ウェルカムトゥコリア マスク 15g×7枚/7,000W
어반돌카스 웰컴투코리아 마스크

韓国を始めアメリカ、中国、日本など10カ国のデザインがあるそうですが
店頭には米ドルと人民元の2種類が並んでいました

米ドル
モイストフル マスク
모이스트풀 마스크
 アロエ、カタツムリ粘液ろ過物、ハチミツ、ヒアルロン酸、ペプチド配合
人民元
スキンクーリングマスク
스킨클린 마스크
 果実エキス、ビタミン、ヒアルロン酸配合


URBAN DOLL KISS_アーバンドールキス_シートマスク_ドル_blog (4)
50ドル札がデザインに使われています
人物はユリシーズ・S・グラント
本物の1ドル札と比べても、
大きさや色合いなどがリアル~


URBAN DOLL KISS_アーバンドールキス_シートマスク_ドル_blog (5)
7枚繋がっていて紙でくくられているところなども、遊び心ありますね
ちなみに現在の為替レートは、
50ドルは6,200円
100元は2,000円


URBAN DOLL KISS_アーバンドールキス_シートマスク_ドル_blog (2)
一般のシートマスクに比べると
パッケージは小さいのですが、開けてみると・・


URBAN DOLL KISS_アーバンドールキス_シートマスク_ドル_blog (3)
小さく折りたたまれたマスクがちゃんと入っています


URBAN DOLL KISS_アーバンドールキス_シートマスク_ドル_blog (6)
素材は不織布
マスク液のテクスチャはどちらもトロミのある透明エッセンス
香りは微妙にそれぞれ違っていて、
 敢えて選べば私は米ドルの方が好みでした

シートマスクとしては普通に良い(笑)
しっとりしますし、密着感も優秀
折り目も肌に残りにくい
と思いました

日本円は1万円札が使われているみたいです
デザインが面白いので
お土産に良さそう
ですね

今日もブログにお越しくださってありがとうございます
みなさんの応援を励みに、
ブログランキングに参加中

3つのランキングサイトがありまして、
それぞれのバナーをクリックしていただくとポイントが加算される仕組みになっています

にほんブログ村は下の写真の上でクリック
※別画面で、ランキングサイトが開きます
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

↓FC2の人気ブログランキングは下のバナー


↓ブログランキングは緑のバナー



フェイスブックページは下をクリックすると開きます
ページに「いいね!」を押して頂けると、最新情報が表示されるようになりますよ~
韓国コスメイヤギbyジャヨンミ | 

韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
関連記事

Category - 【Baviphat】バビファット

バビファット アーバンドールキス シートマスク 紙幣 面白い

2 Comments

ジャヨンミ  

Re: Chieさん

韓国ウォン、そう言えばお土産もので、
パンツもありましたよね(笑)
今度店頭でみかけたらチェックしておきますね~^^

2015/06/09 (Tue) 09:55 | REPLY |   

Chie  

新たな韓国土産 ( ´艸`)

大きさといい,色合いもリアル過ぎ~
ここはやっぱり“韓国・ウォン”をお土産にしたいです!!
配合や香り等解りましたら追記願いま~す^^

2015/06/08 (Mon) 14:21 | REPLY |   

Post a comment