(追記)【VDL】在庫満載でも、買い!VDLのジェル ペンシル ×カカオトークフレンズ☆ - 【VDL】ブイディーエル ブログパーツ

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

(追記)【VDL】在庫満載でも、買い!VDLのジェル ペンシル ×カカオトークフレンズ☆

韓国コスメブランドと様々なキャラクターとのコラボ商品が
ますます増えつつあります



その中でも思わずコーフン気味にゲットした、
VDL×カカオトークフレンズ
関連記事
【VDL】ロッテ本店にVDL入店♪まだ間に合う、超太っ腹オマケと新製品のカカオフレンズコラボのコスメ~!

さっそく使っていま~す
VDL_フェスティバル_ジェル_ペンシル_アイライナー_カカオフレンズ (1)
フェスティバル ジェルペンシル 12,000W
페스티벌 젤 펜슬


VDL_フェスティバル_ジェル_ペンシル_アイライナー_カカオフレンズ (6)
肌の陰影、明暗を表現する6色展開
私は205のデビルズフードをゲット
パール無しのマットなダークブラウンです


VDL_フェスティバル_ジェル_ペンシル_アイライナー_カカオフレンズ (3)
カカオフレンズのキャラクター、NEO
もー、文句なしでカワイイ
持っているだけでテンション上がる~~


VDL_フェスティバル_ジェル_ペンシル_アイライナー_カカオフレンズ (2)
キャップの先にはチップがついていて、
後ろにはシャープナーが付いています
この手のアイライナーは、
シャープナーはあまり必要感じませんが
チップは便利


VDL_フェスティバル_ジェル_ペンシル_アイライナー_カカオフレンズ (4)
そ・し・て、繰り出し式~
ジェルアイライナーは芯が少し柔らかめなので、
削るタイプはごっそり折れてしまう事故多発
個人的には繰り出し式の方が使いやすくて気に入っています


VDL_フェスティバル_ジェル_ペンシル_アイライナー_カカオフレンズ (7)
芯は固さとやわらかさが適度なバランスで、
くっきりした書き味
汗水にも強く崩れにくかったです
乾きが早く、ぼかしにくさは感じましたが、
全体的には使えるアイライナーだと思いました


VDL_フェスティバル_ジェル_ペンシル_アイライナー_カカオフレンズ (5)
文字、小さすぎて見えないんですけどぉ~~
裏面の説明は英語、側面にハングルがありました

在庫を整理しながら、
ペンシルアイライナーを実験してみた記事
【特集】在庫一掃!ジェル ペンシル アイライナーを抜き打ちテスト(笑)

VDLのジェルペンシルの製造元は
LG生活健康と表記されていました
くっきりと鮮明、滑らかな描きあじ
乾いたら落ちにくい
など
韓国のジェルペンシルアイライナーは
あまりハズレがありませんね

VDLはローンチ以降、色々なコラボ商品がありましたが
今回が一番テンション上がった~~(笑)
まだゲットしきれていないものもあるので、
狙ってます
うふふ

今日もブログにお越しくださってありがとうございます
みなさんの応援を励みに、
ブログランキングに参加中

3つのランキングサイトがありまして、
それぞれのバナーをクリックしていただくとポイントが加算される仕組みになっています

にほんブログ村は下の写真の上でクリック
※別画面で、ランキングサイトが開きます
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

↓FC2の人気ブログランキングは下のバナー


↓ブログランキングは緑のバナー



フェイスブックページは下をクリックすると開きます
ページに「いいね!」を押して頂けると、最新情報が表示されるようになりますよ~
韓国コスメイヤギbyジャヨンミ | 

韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
関連記事

Category - 【VDL】ブイディーエル

VDL アイライナー カカオトーク フレンズ ジェル ペンシル 落ちにくい

0 Comments

Post a comment