【GLOSSY BOX】日差しに負けない!5月のグロッシーボックスが届きました☆ - 【BLOOM BOX】ブルームボックス(旧)グロッシーボックス ブログパーツ

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【GLOSSY BOX】日差しに負けない!5月のグロッシーボックスが届きました☆

日本や海外のコスメが毎月ランダムでお試しできる
グロッシーボックス
Glossy Box_グロッシーボックス_2015年5月 (1)
5月のボックスが届きました~~


Glossy Box_グロッシーボックス_2015年5月 (7)
じゃんっ

今月のテーマは
LOVELY SUNSHINE
ラブリーとは思えない突き刺す日差しに、
心萎えそうですが
時には自分に暗示をかけて元気捻出(笑)
テンション高めに、今月のアイテムを見ていきま~す


Glossy Box_グロッシーボックス_2015年5月 (5)
esquisse (エスキース)
エクストラボリューム シャンプー&コンディショナー

ノンシリコン、アミノ酸系洗浄成分のヘアケア。
「雫」をイメージした6種類の天然オイルブレンドの香りだそうです


Glossy Box_グロッシーボックス_2015年5月 (3)
KNEIPP(クナイプ)
クナイプ ムースボディウォッシュ オレンジブロッサムの香り

グロッシーボックスにも度々登場、
バスソルトでお馴染みのクナイプ
ムースタイプのボディウォッシュが日本発上陸したそうです
1000円相当の現品が入っていました


Glossy Box_グロッシーボックス_2015年5月 (6)
LA ROCHE-POSAY(ラ ロッシュ ポゼ)
ターマルウォーター

初めてのブランド
セレンを豊富に含み、肌をやわらげ、角質層のバリア機能をサポートする
フランス ラ ロッシュ ポゼ村天然の湧水だそうです。
プレ化粧水としての使い方がオススメされていました
こちらも50g入り1000円相当の現品です


Glossy Box_グロッシーボックス_2015年5月 (4)
Zettoc style(ゼトックスタイル)
カジューレ ナチュラルエッセンス

メロンプラセンタを始め、25種類の野菜果実由来成分を配合。
メロンプラセンタって初めてかも~
肌が飲むスムージーをイメージしたジェル状美容液だそうで、
これは早く使ってみた~い
30ml2千円相当の現品が入っていました



Glossy Box_グロッシーボックス_2015年5月 (2)
食べる前のうるる酢
食べる前のうるる酢

お酢をベースに、レタス1個分の食物繊維や
4種類の美容成分を配合したドリンクだそうです
暑い日にはお酢ドリンクはしゃきっとしますね

5月は現品率、高かった~
今回も母の写真で中身を確認しました
昨日アップした韓国女性誌の付録の記事を書きながら思いましたが、
夏はボディケアにもスポットが当たる時期ですね
使ってみて良かったものは改めてレポします

今日もブログにお越しくださってありがとうございます
みなさんの応援を励みに、
ブログランキングに参加中

3つのランキングサイトがありまして、
それぞれのバナーをクリックしていただくとポイントが加算される仕組みになっています

にほんブログ村は下の写真の上でクリック
※別画面で、ランキングサイトが開きます
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

↓FC2の人気ブログランキングは下のバナー


↓ブログランキングは緑のバナー



フェイスブックページは下をクリックすると開きます
ページに「いいね!」を押して頂けると、最新情報が表示されるようになりますよ~
韓国コスメイヤギbyジャヨンミ | 

韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
関連記事

Category - 【BLOOM BOX】ブルームボックス(旧)グロッシーボックス

グロッシーボックス 5月 お試し サンプル コスメ

2 Comments

ジャヨンミ  

Re: 画像差し替えました^^

ご指摘ありがとうございます。
昨日、アップした後に気づいて画像差し替えました♪

2015/05/28 (Thu) 12:46 | REPLY |   

-  

NoTitle

グロッシーボックス私も始めてみたいです♪

見間違いでしたら、すみません(・д・。)
1と4は同じ画像ですか??

2015/05/28 (Thu) 01:03 | REPLY |   

Post a comment