【イッツスキン×ジャヨンミイベント】太っ腹企画♪ 感謝の月5月、イッツスキンのアイテムを大切な○○さんに届けたい! - ブログイベント☆ ブログパーツ

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【イッツスキン×ジャヨンミイベント】太っ腹企画♪ 感謝の月5月、イッツスキンのアイテムを大切な○○さんに届けたい!

5月は韓国では
子どもの日、父母の日、師匠の日、釈迦誕生日の他
ローズデー(5月14日)など○○の日が目白押し
家庭の月、感謝の月と呼ばれ、
感謝をあらわす方法のひとつ(笑)として、
贈り物商戦があちこちで繰り広げられています

関連記事
【韓国コスメ セール】韓国コスメブランドの5月セールカレンダーと新情報☆

5月、感謝の月を向かえ
韓国コスメブランド、イッツスキンから
日本にお住まいの方々に向けて、
素敵なイベントのお話しを頂きました

題して
感謝の月5月、イッツスキンのアイテムを大切な○○さんに届けたい!

its skin_イッツスキン_感謝の月_イベント_blog (4)
その前に・・・
イッツスキンというブランドについて少しお話しを。。

今年で創業27周年を迎える、中堅化粧品企業
ハンブルのブランドとして2006年に1号店をオープン


its skin_イッツスキン_感謝の月_イベント_blog (1)
コスメシューティカルブランドとして、
当初は皮膚科医が商品企画に関わったりと、
スキンケアに定評あるブランドとして成長

特にカタツムリ成分入りスキンケアでは、
他のロードショップブランドに先駆けて
プレステージ クレム デスカルゴを発売

優雅で大きな容器のデザインも独特ですが、
カタツムリ粘液21%という絶妙な配合にもこだわりがあるとのこと
2014年モンドセレクションで金賞受賞に輝きました

さて本題に戻ります
感謝の月、5月を迎えての
イッツスキン×韓国コスメイヤギのイベントは
大切な○○さんに届けたい、イッツスキンのアイテム
ということで・・・
イッツスキンから太っ腹な賞品のご提供を頂きました~

its skin_イッツスキン_感謝の月_イベント_blog (2)
3月にモニターさせていただいた、
プレステージセル コンセントレートシリーズをどんっ

関連記事
【It's SKIN】こだわりがいっぱい♪ヒト幹細胞培養液配合、イッツスキンの究極スキンケア☆

its skin_イッツスキン_感謝の月_イベント_blog (3)
近年、ますますクオリティ、洗練さがアップしたメイクアップアイテムを
福袋でどんっ!!

約3万円弱の賞品が
合計3名様にイッツスキンからプレゼントされます
応募はfacebookページから
韓国コスメイヤギbyジャヨンミ facebookページへはここをクリック
詳細は下を参考にしてください
近年多くの韓国コスメブランドが中国に目が向いていますが、
日本のお客様へのこんな素敵なお話し、
私も嬉しいです

イベント詳細
【イッツスキン×ジャヨンミイベント】感謝の月5月、イッツスキンのアイテムを大切な○○○に届けたい!
応募期間:2015年5月18日(月)0時~22日(金)23時59分)まで
応募方法:韓国コスメイヤギbyジャヨンミのfacebookページのイベントページにプレゼントしたい理由をコメント。
facebookページはこちら
注)日本在住の方に限ります
  イベント内容に「いいね!」をしたり、シェアすると当選確率UP!
当選者発表:5月25日(月)
 →抽選後、私からfacebookでメッセージを当選のお知らせを送らせて頂きますので、
  お名前、ご住所、ご連絡先をご返信ください。
  尚、賞品の発送はイッツスキンから直接致しますので
  ご連絡先をブランドにお伝えすることに
  同意できる方のみご応募くださいませm(_ _)m
商品発送:5月26日(火)

たくさんの方の応募お待ちしていま~す

今日もブログにお越しくださってありがとうございます
みなさんの応援を励みに、
ブログランキングに参加中

3つのランキングサイトがありまして、
それぞれのバナーをクリックしていただくとポイントが加算される仕組みになっています

にほんブログ村は下の写真の上でクリック
※別画面で、ランキングサイトが開きます
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

↓FC2の人気ブログランキングは下のバナー


↓ブログランキングは緑のバナー



フェイスブックページは下をクリックすると開きます
ページに「いいね!」を押して頂けると、最新情報が表示されるようになりますよ~
韓国コスメイヤギbyジャヨンミ |

韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
関連記事

Category - ブログイベント☆

韓国コスメ イッツスキン イベント 感謝の月 フェイスブック

1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/08 (Tue) 21:08 | REPLY |   

Post a comment