【It's SKIN】プチプラなのに本気♪ イッツスキンのベビーフェイス プチ ハイライター☆ - 【It's Skin 】イッツスキン ブログパーツ

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【It's SKIN】プチプラなのに本気♪ イッツスキンのベビーフェイス プチ ハイライター☆

プチプラ優秀
イッツスキンのベビーフェイスシリーズに、
ハイライトが登場

its skin_イッツスキン_ベビーフェイス_プチ_ハイライター (1)
ベビーフェイス プチハイライター 6,500W
베이비페이스 쁘띠 하이라이터

関連記事
【it's skin】赤ちゃんほっぺ♪ イッツスキンのベビーフェイスプチブラッシャー☆

特徴
シルキーサテンの使用感
 肌がサテンをまとったようなシルキーな使用感で
 ソフトに密着
高級感ある光沢、パール感
 高光沢で穏やかな微粒子パールが肌に密着、
 肌のすみずみまで光を届けます
肌トーンにぴったりの穏やかなカラー
 上品肌に仕上がるカラー感で
 自然な肌ツヤを演出
ダイヤモンドパウダー配合


its skin_イッツスキン_ベビーフェイス_プチ_ハイライター (5)
1号、2号の2色展開
ピンクサテンをお試ししました


its skin_イッツスキン_ベビーフェイス_プチ_ハイライター (4)
手の平にすっぽり、コロンと収まるカワイイケース
ふっさり毛のパフが付いています
 ポンポン乗せるだけでふんわり付くので失敗いらず
香りは付いていなくて無臭に近かかったです


its skin_イッツスキン_ベビーフェイス_プチ_ハイライター (2)
表面にはうっすらと天使のエンボス加工


its skin_イッツスキン_ベビーフェイス_プチ_ハイライター (3)
わかりやすく少し強めにつけてみました
とてもソフトで肌に溶け込むような密着感で、
相当たくさんつけない限りテラテラになりにくい
光沢あるベース中にパールが光を受けてちらっちらっと光ります


its skin_イッツスキン_ベビーフェイス_プチ_ハイライター _gif
にっと笑って頬が高くなる部分や
目の下のクマの部分
おでこや鼻筋にほんのり入れると
立体的で健康なツヤ肌に~~~

また、指やチップを使えば
アイシャドウとしても十分活用できると思いました

過去のイッツスキンのベビーフェイスシリーズのレビューはこちら
【It's SKIN】春メイク&幼な顔作り♪ イッツスキンのパウダーイン クリームブラッシャー☆
【It's SKIN】ティアドロップ型が描きやすい♪ イッツスキンのベビーフェイスのキャンディグロウティントバー☆
【It's Skin】プチプラ優秀アイテム第2弾♪ イッツスキンのベビーフェイスBBクリーム☆
【It's Skin】天使のポーチ♪ イッツスキンのベビーフェイスポーチ☆

ビニール素材の天使のポーチ、
ブログでもたくさんお問い合わせがあったアイテムですが、
今はコットン素材のポーチが販売されているようです

イッツスキンのベビーフェイスシリーズ、
プチプラでも優秀
をまたもや実感
自家発光能力を失った肌にもオススメですよ~

今日もブログにお越しくださってありがとうございます
みなさんの応援を励みに、
ブログランキングに参加中

3つのランキングサイトがありまして、
それぞれのバナーをクリックしていただくとポイントが加算される仕組みになっています

にほんブログ村は下の写真の上でクリック
※別画面で、ランキングサイトが開きます
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

↓FC2の人気ブログランキングは下のバナー


↓ブログランキングは緑のバナー



フェイスブックページは下をクリックすると開きます
ページに「いいね!」を押して頂けると、最新情報が表示されるようになりますよ~
韓国コスメイヤギbyジャヨンミ | 

韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
関連記事

Category - 【It's Skin 】イッツスキン

韓国コスメ イッツスキン ハイライト プチプラ ベビーフェイス

4 Comments

ジャヨンミ  

Re: Audreyさん

コメントありがとうございます^^
HERAもIOPEと並んでクッションファンデの人気を確固たるものにしたブランドですよね。
個人的には以前のバージョンは使ったことがありますが、
まだブログで話題にしていませんでした^^;;
この夏、HERAからも色々と新しいクッション出ていますよね。
リリコスのクッションも良いですよ~~^^
機会があったら是非お試しください。
エイジリバースクッション、チェックしてみます♪

2015/05/13 (Wed) 12:55 | REPLY |   

ジャヨンミ  

Re: VERITE(ベリテ)へのお問い合わせについて

はじめまして、コメント拝見いたしました。
ベリテ、個人輸入代行をしているオンラインショップでは取り扱いがあるかもしれませんね。
韓国ではドラッグストア、ワトソンズで取り扱われています^^

2015/05/13 (Wed) 12:53 | REPLY |   

Audrey  

初めまして

いつもジャヨンミさんのブログを楽しく拝見させていただいてます。
Audrey(オードリー)と申します。

もし機会があれば、HERAから新しく発売されたクッションファンデ (たぶん商品名は「エイジリバースクッション」)を試すことがあればこちらのブログでぜひレポートしていただけるとうれしいです(^ν^)

私は最近クッションファンデにハマっていて、HERAが気に入ってるんですよ〜
私自身はHERAとETUDE HOUSEしか使用したことがなく、ジャヨンミさんが以前紹介してたリリコスのクッションファンデが気になってます(*^o^*)

長々とコメント失礼致しました。
これからもブログの更新楽しみにしています★

2015/05/12 (Tue) 17:55 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/05/12 (Tue) 16:34 | REPLY |   

Post a comment