【韓国 梨大】梨大の時代がやってきた!梨大に韓国コスメショップ続々登場☆ - 地域やショップ ブログパーツ

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【韓国 梨大】梨大の時代がやってきた!梨大に韓国コスメショップ続々登場☆

Category - 地域やショップ
久しぶりに梨大を一回りしてきました
前々からその気配はありましたが・・
つ・い・に
韓国コスメ界のホットスポットとしての
梨大の時代がやって来た

という印象です

梨大map_2015年5月
もともと、地下鉄2号線の2,3番出口から梨大正門にかけて
コスメショップが集中していました

数年前から正門から左方向に、新村に向かう通りにも増え始め、
今は京義中央線の新村駅の手前を入った通りまで、
続々とコスメショップが増加中
関係者によると、明洞より梨大の方が勢いがあるんだとか

梨大_韓国コスメ店_2015年5月 (1)
梨大正門に向かって左、
VIVITOの隣りには新たにエスプアの大型店が登場


梨大_韓国コスメ店_2015年5月 (2)
その向かいには、
カーバーコリア系列のブランド、
A.H.Cの単独ショップがオープン


梨大_韓国コスメ店_2015年5月 (3)
明洞発のパッチ、シートマスク専門ブランド
ロイヤルスキンも梨大店オープン


梨大_韓国コスメ店_2015年5月 (4)
中華圏で大人気のリーダーズコスメティック
明洞と梨大に路面店オープン


梨大_韓国コスメ店_2015年5月 (5)
ハンスキンも梨大に路面店があるんですよね
その並びにはネイチャーリパブリックがオープンしていました
隣りにはシアツリーのショップが見えます


梨大_韓国コスメ店_2015年5月 (6)
去年登場した新ブランド、
オールアバウトストーリーも1号店を梨大にオープン
明洞や免税店にも進出予定だそうです


梨大_韓国コスメ店_2015年5月 (9)
オールアバウトストーリーの並びにも、
中国語しか通じないコスメの割引ショップが売り場面積をさらに広げていました
その向かいに、イッツスキンのショップが新たにオープン

明洞にはもうないONLのショップもまだ健在ですし、
アリタウム、エチュードハウス、イニスフリー、ラネージュの路面店
ミシャ、アピュ、トニーモリー、スキンフード、
フェイスショップ、VDL、バニラコ
などのショップも、
駅から向かってL字に歩けばあります

その他、ブログで話題にしたコスメショップ梨大店訪問記などはコチラ
アイソイ梨大店
トゥクールフォースクール 梨大店
クラブクリオ
VIVITO
ザ・ヨン
ザ・セム

梨大_韓国コスメ店_2015年5月 (11)
今日(8日)は父母の日なので、
梨大ではあちこちでカーネーションのアレンジメントが並んでいました

明洞よりコンパクトな範囲内に、
コスメ店、ファッション雑貨が密集しているので
女子的お買い物エリアとしては梨大は相当便利
ただ、洋服は女子大生好みのものが多いです(笑
また、梨大は飲食店がやや弱いので
お食事するなら新村や弘大に足を伸ばした方が良いかもしれません

オフィスファッションなら、鐘路近辺の方が探しやすそう
お手ごろ感のあるコスメハンティングなら梨大

もひとつお徳情報
私もプロフィール写真でお世話になった梨大のphotofixでは、
最近、まつげエクステサロンのクレールさんとコラボで
超破格の街撮りサービスを始めたそうです
新緑が鮮やかなこの時期、
思い出を写真に残す絶好のチャンスですよ~~

今日もブログにお越しくださってありがとうございます
みなさんの応援を励みに、
ブログランキングに参加中

3つのランキングサイトがありまして、
それぞれのバナーをクリックしていただくとポイントが加算される仕組みになっています

にほんブログ村は下の写真の上でクリック
※別画面で、ランキングサイトが開きます
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

↓FC2の人気ブログランキングは下のバナー


↓ブログランキングは緑のバナー



フェイスブックページは下をクリックすると開きます
ページに「いいね!」を押して頂けると、最新情報が表示されるようになりますよ~
韓国コスメイヤギbyジャヨンミ | 

韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
関連記事

Category - 地域やショップ

韓国コスメ 梨大 ショップ

2 Comments

ジャヨンミ  

Re: ぴよぴよさん

明洞もそうですが、
町並みはくるくるとせわしなく変わりますよね。
梨大も今度来られたら是非♪♪

2015/05/10 (Sun) 19:24 | REPLY |   

ぴよぴよ  

梨大

しばらく梨大あたり行ってませんが
いかないと!
変わってきてますね♪

2015/05/09 (Sat) 23:29 | REPLY |   

Post a comment