【Olive Young】オリーブヤングでゲット♪ 今お気に入りのウッドクッションブラシ☆ - 【Olive Young】オリーブヤング系 ブログパーツ

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【Olive Young】オリーブヤングでゲット♪ 今お気に入りのウッドクッションブラシ☆

日本から持ってきたヘアブラシを10年以上使って来ましたが、
今年に入って乗り換えました
日本で言うとPLAZAやSHOP INのような韓国のドラッグストア、
オリーブヤングで買いました

オリーブヤング_ブラシ_blog (1)
オリーブヤング ウッドクッション ブラシ(小) 5,800W
올리브영 우드 쿠션 빗

握った時、手に馴染むウッドの暖かみ
頭に触れたときのクッション感
マッサージ感覚で使えるので、気づいた時に手にとって頭皮マッサージ
静電気がおきにくい
ブラッシング中気分爽快、リフレッシュできます


オリーブヤング_ブラシ_blog (2)
ミニ、小、中の3サイズが店頭には並んでいましたが、、
大もあるのでしょうか・・・気になります


オリーブヤング_ブラシ_blog (3)
携帯用にミニサイズ(4,800W)も追加で買って見ました
面が小さくなってクッション感が少し硬くなってしまうため、
使用感はやや劣りますが許容範囲(笑)
さっそく福岡に持って来て使っています

同じような形のブラシは他のドラッグストアでも見かけました
でも、ブラウン×レッドの色合いはオリーブヤングだけ
以前はデンマンブラシを使っていましたが、
もっと早く変えれば良かったと思うほど、、かなり、オススメです

今日もブログにお越しくださってありがとうございます
みなさんの応援を励みに、
ブログランキングに参加中

3つのランキングサイトがありまして、
それぞれのバナーをクリックしていただくとポイントが加算される仕組みになっています

にほんブログ村は下の写真の上でクリック
※別画面で、ランキングサイトが開きます
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

↓FC2の人気ブログランキングは下のバナー


↓ブログランキングは緑のバナー



フェイスブックページは下をクリックすると開きます
ページに「いいね!」を押して頂けると、最新情報が表示されるようになりますよ~
韓国コスメイヤギbyジャヨンミ | 

韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
関連記事

Category - 【Olive Young】オリーブヤング系

ドラッグストア オリーブヤング ヘアブラシ クッションブラシ

0 Comments

Post a comment