【IOPE】薄付き完璧カバー♪ 進化した今年のアイオペ エアクッション、インテンスカバー☆ - 【IOPE】アイオペ ブログパーツ

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【IOPE】薄付き完璧カバー♪ 進化した今年のアイオペ エアクッション、インテンスカバー☆

Category - 【IOPE】アイオペ
2008年の発売以来、
元祖クッションファンデのブランドとして
毎年進化し続けてきたアイオペのエアクッション

今季はインテンスカバーとマットフィニッシュが新たに加わり
エアクッションのラインナップがさらに強力に
パワーアップした今年のエアクッションをさっそく使ってみました

IOPE_アイオペ_エアクッション_インテンスカバー (1)
エアクッションXP インテンスカバー SPF50+/PA+++ 15g×2/40,000W
에어쿠션XP 인텐스커버

特徴
薄付きでもカバーが完璧
 粒子の大きさが異なる2種類のカバーパウダーの黄金率で配合。
 革新的にカバーの厚さを押さえ完璧な無欠点肌を演出
濁らないカバー、ツヤが生きている
 肌温度(26~30度)で溶けるメルティングコンプレックスが肌に触れたら溶けて自然なツヤを表現
カバーがぶれない
 インテンスカバーレイヤーが再度無欠点肌をセッティング、強力なカバー力を実現

既存の製品の特徴も引き継いでいます
ミネラルウォーターXPを30%以上配合、しっとりツヤ肌
Siberia Peptide 6 Selection&Pore Elastomerで肌弾力を回復、毛穴ケア
ビタミンB5、ビタミンE誘導体、ビタミンPを配合


IOPE_アイオペ_エアクッション_インテンスカバー (2)
クッションを始めて開けた時の状態が一番キレイ


IOPE_アイオペ_エアクッション_インテンスカバー (4)
まずは手の甲で試してみました
均一にムラなく付く
叩き込む度にカバー感アップ
心地よい香り~



IOPE_アイオペ_エアクッション_インテンスカバー (3)
何度パッティングしても薄付き
顔の赤みやムラもきれいにカバーしてくれて
カモフラージュ効果大


IOPE_アイオペ_エアクッション_インテンスカバー _GIF
単体では穏やかなツヤ感
下地によってもツヤの度合いは変わります


IOPE_アイオペ_エアクッション_インテンスカバー (5)
増え続ける私のエアクッション在庫(笑)
メンズも入れたらアイオペだけで5種類になってました


IOPE_アイオペ_エアクッション_インテンスカバー (7)
去年発売されたカバータイプと比べてみました~


IOPE_アイオペ_エアクッション_インテンスカバー (6)
どちらも21号です
かなり僅かな差なのですがインテンスカバーの方は若干黄色が強い感じ
このために肌色へのなじみがさらに良くなったように感じました
カバー力はどちらも良いのですが、
密着感や時間が経った後のくすみのなさなど
改善されている印象

やはりアイオペのエアクッションは間違いないですね


IOPE_アイオペ_エアクッション_インテンスカバー (8)
TVショッピング専用の商品も含め、
ファンデだけでもこんなに揃ったエアクッション

過去関連記事
【IOPE】リニューアル後♪ アイオペのエアクッションXPを比較☆
【IOPE】使ってなるほど!アイオペのモイスチャーインテンスシリーズとクッションファンデなど☆

クッション液はスポンジの下に沈みやすいので、
使わない時に上下逆にしておくと、
比較的新しい状態で使えます

進化し続けるエアクッション、、
楽しみでもあり増え続ける在庫に悩ましくもあり(笑)
使ってみたいものが多くて困りま~す

今日もブログにお越しくださってありがとうございます
みなさんの応援を励みに、
ブログランキングに参加中

3つのランキングサイトがありまして、
それぞれのバナーをクリックしていただくとポイントが加算される仕組みになっています

にほんブログ村は下の写真の上でクリック
※別画面で、ランキングサイトが開きます
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

↓FC2の人気ブログランキングは下のバナー


↓ブログランキングは緑のバナー



フェイスブックページは下をクリックすると開きます
ページに「いいね!」を押して頂けると、最新情報が表示されるようになりますよ~
韓国コスメイヤギbyジャヨンミ | 

韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
関連記事

Category - 【IOPE】アイオペ

韓国コスメ アイオペ エアクッション ファンデーション カバー力 密着

0 Comments

Post a comment