【IOPE】春だから♪ 神コスメ、アイオペのクッションブラッシャーでピーチ色のツヤ肌☆ - 【IOPE】アイオペ ブログパーツ

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【IOPE】春だから♪ 神コスメ、アイオペのクッションブラッシャーでピーチ色のツヤ肌☆

Category - 【IOPE】アイオペ
本格的なですね
ソウルでは雨が続いていますが
心は春色をまといたいっ(笑)

トレンドファンデのレポ連載中ですが、
去年の5月に発売されて以来、
ずーっとリピし続けてきたアイオペのエアクッションブラッシャーをレビューします

発売当初はピンク1色のみでしたが、
私の日本の友人の中ではピーチを待つ人が圧倒的に多かったですね~
韓流ライターのらぶこさん
神コスメと絶賛しているほど

私にとって3個目になるクッションブラッシャーは
春なのでピーチにしてみました~
IOPE_アイオペ_エアクッション_ブラッシャー_ピーチ (4)
エアクッション ブラッシャー SPF30/PA++ 8g/22,000W
아이오페 에어쿠션 블러셔
2号:ピーチシャーベット

4月はアリタウムでクッション製品イベント中
私は会員割引率20%OFFでゲットできました

特徴
ミネラルウォーターXP成分30%以上配合
しっとりツヤ肌を完成
自然なカラーで生き生きした明るい肌表現
優れた密着力でヨレなく均一に塗布
長時間クリアでなめらか肌をキープ


IOPE_アイオペ_エアクッション_ブラッシャー_ピーチ (5)
みずみずしいウォータータイプのテクスチャ


IOPE_アイオペ_エアクッション_ブラッシャー_ピーチ (1)
2つのカラーをヘビーユースしています


IOPE_アイオペ_エアクッション_ブラッシャー_ピーチ (2)
ほんのりした色づき
テクニック不要で楽チン
しっとり肌
ツヤ肌演出が簡単
にできちゃうので手放せませんっ


IOPE_アイオペ_エアクッション_ブラッシャー_ピーチ (6)
ケースの裏を見ていて一つ発見
開封後の使用期限が6ヶ月から1年に変わっていました

アイオペのブラッシャーは、
ハイライトと一緒になったパウダータイプも優秀ですよ~

過去記事
【IOPE】リピ指定頂きました♪ 発光力を失った40代肌にツヤ注入~!アイオペのブラッシャー☆

IOPE_アイオペ_エアクッション_ブラッシャー_ピーチ (3)
韓国コスメブランド、メイクの新製品たち・・
今年はオレンジ系の春色に目を奪われます

春は雨が降らないときは風が強く、
黄砂やほこり、花粉でツライ季節でもありますが
気持ちだけでも明るく
今週もファイティンです

今日もブログにお越しくださってありがとうございます
みなさんの応援を励みに、
ブログランキングに参加中

3つのランキングサイトがありまして、
それぞれのバナーをクリックしていただくとポイントが加算される仕組みになっています

にほんブログ村は下の写真の上でクリック
※別画面で、ランキングサイトが開きます
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

↓FC2の人気ブログランキングは下のバナー


↓ブログランキングは緑のバナー



フェイスブックページは下をクリックすると開きます
ページに「いいね!」を押して頂けると、最新情報が表示されるようになりますよ~
韓国コスメイヤギbyジャヨンミ | 

韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
関連記事

Category - 【IOPE】アイオペ

韓国コスメ アモーレパシフィック アイオペ ブラッシャー クッション

2 Comments

ジャヨンミ  

Re: らぶこさん

> 私の中では、クッションファンデ以上のヒット商品です☆
まさに神アイテムですね^^

ピタピタつけるときのひんやり感や
しっぱい無しのほんのり感、
ケースは厚めだけど私も手放せないアイテムです^0^

2015/04/21 (Tue) 18:31 | REPLY |   

らぶこ  

オモッ!!

ジャヨンミさん、ありがとうございます^^
使用期限が1年になっていたんですね!
気づきませんでした~。

本当にお気に入りのアイテムで一年を待たずして
すぐ使っちゃいそうですが(笑)。

発色が良すぎず、ほんのりとした色づきがすごく
いいですね。
これを使った日は、自分より若い女子からも
「化粧品って何を使われてるんですか~」って
聞かれます^^
周囲でも愛用している人が増えているみたい。

私の中では、クッションファンデ以上のヒット商品です☆

2015/04/20 (Mon) 21:26 | EDIT | REPLY |   

Post a comment