【韓国 ワトソンズ】セール中のワトソンズにて♪ちまちま買い☆ - 【ドラッグストア&量販店系】 ブログパーツ

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【韓国 ワトソンズ】セール中のワトソンズにて♪ちまちま買い☆

VERITE_ベリテ_ワトソンズ(2)
毎月色々なセールスプロモーションを展開している
ワトソンズ

店舗数はオリーブヤングの方が多いのですが、
ワトソンズオンリーのブランドや、
独自の企画商品などもあり、
出かけるとついふらっと入りたくなります

月替わりのプロモーションも見逃せないワトソンズにて
ちまちまとお買い物して来ました~

まずはこれ狙い(笑)
ワトソンズ_お買い物_2014年4月 (1)
ワトソンズだけで取り扱われているという、
Mintisの歯ブラシが30%OFFの1本2,100W


ワトソンズ_お買い物_2014年4月 (8)
お土産用に前種類買ってもいいかな~と思ったのですが、
とりあえず一番シンプルな柄をゲット
極細ブラシ&韓国の一般の歯ブラシより面が小さめ
だったので磨きやすかったです


ワトソンズ_お買い物_2014年4月 (6)
illi(一理)のシートマスクもオリーブヤングより安い1,700Wだったのでリピ買い
アイブロウバーで眉毛を整えた後だったので、
さっそくピンクの水分マスクを使いました♪

関連記事
【illi(一理)】うるとろな密着感♪ コスパがバツグンのilli(一理)シートマスク☆
【illi(一理)】追加ゲット♪ 一理の新製品、蘭水分マスク~☆


ワトソンズ_お買い物_2014年4月 (4)
マーケットOの新製品、
リアルクッキー発見~
ロッテ百貨店のデパ地下では箱単位で並んでいました
ワトソンズやGS25など、GS系のショップの方が置いている率高い気がします


ワトソンズ_お買い物_2014年4月 (7)
リアルクッキーやレディシェーバー、
ワトソンズブランドのウェットティッシュ(2個で1,000W)など、
ちょこちょこお買い物してきました


その他、気になったのが・・・
ワトソンズ_お買い物_2014年4月 (5)
SNPの動物マスク、バラで3,000W


ワトソンズ_お買い物_2014年4月 (2)
韓国ではユーザーの多い
カカオトークのキャラクター歯磨きもセール価でした
これ、Eマートやロッテマートでも見かけます


ワトソンズ_お買い物_2014年4月 (3)
韓式イヤギで話題にしたお茶も発見


TEA ZEN_Maum Tea_マウムティ (2)
ユニークでカワイイのでお土産にもぴったり
金浦空港の免税店でも買えますが、
ワトソンズの方が5袋入りで小さいので便利
今度からワトソンズで買いに来ます

関連記事
韓国☆お茶】金浦空港の免税店にて♪ お土産に買った可愛いティーバッグ☆

韓国語ですが
毎月内容が変わるワトソンズのeチラシはこちらからチェックできます

韓国コスメではグーダルや、
クリオのマルチクッション
など
ワトソンズだけで取り扱われている商品があるので
コスメファンは要チェックのショップですね

今日もブログにお越しくださってありがとうございます
ブログランキングに参加中
にほんブログ村は下の写真の上でクリック
※別画面で、ランキングサイトが開きます
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

↓FC2の人気ブログランキングは下のバナー


↓ブログランキングは緑のバナー



フェイスブックページは下をクリックすると開きます
ページに「いいね!」を押して頂けると、最新情報が表示されるようになりますよ~
韓国コスメイヤギbyジャヨンミ | 

韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
関連記事

Category - 【ドラッグストア&量販店系】

ワトソン お買い物 韓国コスメ シートマスク

2 Comments

ジャヨンミ  

Re: 芙蓉さん

芙蓉さんもチェックされていたんですね^^
そうそう、韓国の歯ブラシってごっついものが多いですよねww
使ってみたら日本で買うものより一回り大きい感覚でしたが、
ごついのよりは断然磨きやすかったです♪

SNPの使用感も気になってました~
マスクとしは良さそうですね^^
私も柄がおどろおどろしくて手が出ませんでした
今度買ってみます♪

2015/04/16 (Thu) 14:30 | REPLY |   

芙蓉  

Watsons

先日、カカオのWatsonsからのお知らせでMintisの歯ブラシを見て、
可愛いな~!と思っていたんです~♪

韓国の歯ブラシって全体的にごっつい形のものが多いので、なんだか
新鮮に見えます~。

SNPのアニマルマスク、まずは虎を使ってみたのですが、個人的にシートの
質&美容液はフェイスショップのより好きでした^^

でも、柄?はフェイスショップの方が断然可愛いです…(^^;)

2015/04/15 (Wed) 13:23 | EDIT | REPLY |   

Post a comment