【It's SKIN】かなりオススメ!スティックタイプが新登場のイッツスキン、リップバーム☆ - 【It's Skin 】イッツスキン ブログパーツ

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【It's SKIN】かなりオススメ!スティックタイプが新登場のイッツスキン、リップバーム☆

既存のチューブタイプに、スティックタイプが追加新登場した
イッツスキンのリップバーム

its skin_イッツスキン_リップバーム_ニュートリション (1)
D.R(ディーアール) フォーミュラ スティック エッセンシャル リップバーム 各7,800W
디알포뮬라 스틱 에센셜 립밤
1~3号は4g、4号(スクラブ)は3g

特徴
使い勝手の良いスティックタイプのリップバーム
お好みによって保湿感、カラー有無、仕上がりを選べる
荒れたくちびるをなめらかにケアする「スクラブ」リップバームを追加
※既存のチューブ型軟膏タイプのリップバームにスティック型が追加、
スクラブが加わって新登場したそうです


its skin_イッツスキン_リップバーム_ニュートリション (2)
それぞれ用途に応じた4タイプ
1万W以下のプチプラですが、
容器のつくりがしっかりとしていて安っぽくなかったのが好印象

10日ほどモニター使用してみて、
毎日手放せなくなるほど良かったので早速レポします


its skin_イッツスキン_リップバーム_ニュートリション (4)
1号:しわ改善機能コスメ
主要成分:シアバター、アボカドオイル

栄養感のあるシアバターとアボカドオイルが配合された1号は
ツヤ感のあるしっとりとした仕上がり
ほんのり香りがついていました


its skin_イッツスキン_リップバーム_ニュートリション (7)
2号はバームタイプのティント
シアバターと保湿効果の高いサトウツバキ油が配合されているそうです
ほんのりスイートな香り付き


its skin_イッツスキン_リップバーム_ニュートリション (5)
時間が経つと色がより濃く変化します
全く落ちないわけではありませんが落ちにくいので、
くちびるのケアをしながら口紅効果も得られて一石二鳥

リリコスのバームに続きポーチの必須アイテムになりました


its skin_イッツスキン_リップバーム_ニュートリション (6)
3号は香りやツヤが苦手な方にオススメのマット+無香タイプ
シアバターとココアバターが配合されているそうなのですが、
くちびるの上にしっかりと保湿膜が形成されて、
立てジワが目立たなくなりました
この使用感もかなりツボ


its skin_イッツスキン_リップバーム_ニュートリション (3)
4号は使いやすいスティックタイプのリップスクラブ
ココナッツのような甘い香りと刺激の少ないシュガースクラブで
角質をやさしくケアできました
ケサランパサランにも同じようなスティック型スクラブがありましたっけ
その昔使っていたことを思い出しました^^


its skin_イッツスキン_リップバーム_ニュートリション (8)
ツヤ感のあり、なしの違いがわかるでしょうか~
どれも唇の皮が浮きにくく使用感に満足

プチプラのリップバームでは、
アリタウムのジンジャーシュガーを愛用していました
柑橘系の香りに癒されます

香りは正直・・アリタウムのほうが好きですが
イッツスキンの使用感はかなりイイ
プチプラでも実力あるリップバームお探しの方にはオススメです

ブログにお越しくださってありがとうございます
がんばれよ~と思って頂けたら、
お帰りの際にブログランキングバナーをクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村は下の写真の上でクリック
※別画面で、ランキングサイトが開きます
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

↓FC2の人気ブログランキングは下のバナー


↓ブログランキングは緑のバナー


フェイスブックページは下をクリックすると開きます
ページに「いいね!」を押して頂けると、最新情報が表示されるようになりますよ~
韓国コスメイヤギbyジャヨンミ | 

韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
関連記事

Category - 【It's Skin 】イッツスキン

イッツスキン リップバーム 角質 くちびる

2 Comments

ジャヨンミ  

Re: mamiさん

こんにちは。
いつもブログにお越しくださってありがとうございます。
韓国にお住まいなんですね^^
リップスクラブのスティックタイプは使いやすいですよね♪
ティントはイッツスキンではマニキュアのような容器にはいった
オイルとの2層タイプも人気だそうですが、
バームタイプも使いやすくて便利。売り切れするほど人気なんですね~。

2015/04/08 (Wed) 18:01 | REPLY |   

mami  

早速

こんにちは。
いつもブログを参考にさせていただいてます。(ウテハ皮膚科も通っております)

現在韓国に住んでいるので、こちらの記事を見て今日早速近くのお店まで買いに行ってきました!
リップスクラブのスティックタイプは初めて使いましたが手軽にできていいですね!
ティントタイプが売り切れだったのでまた次回試してみたいと思います。

2015/04/07 (Tue) 20:31 | REPLY |   

Post a comment