【呂】脱毛予防+育毛♪リニューアル後の呂、和潤(ファユン)を早速使ってみました☆ - 【呂】リョ/ロ ブログパーツ

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【呂】脱毛予防+育毛♪リニューアル後の呂、和潤(ファユン)を早速使ってみました☆

Category - 【呂】リョ/ロ
和潤(ファユン)としてリニューアルした
リリコスで扱われている呂の訪販ライン
届いたので早速使ってみました~~

関連過去記事
【Lirkos】ついにボトクシンアンプルが登場!呂もリニューアル!リリコス江南オフィス、ウィギョンさんの4月プロモーション☆

呂_和潤_ファユン_リリコス_リニューアル (1)
左)和潤 シャンプー液 350ml/30,000W
中)和潤パック 230ml/25,00W
右)和潤ヘアトータルオイルセラム 100ml/25,000W

呂お製品はスーパーやアリタウムなど、
色々なお店で取り扱われていますが、
和潤(旧:和潤生)は訪販専用で、
他の呂の商品とは処方が違います

シャンプー、ヘアパック、セラムの他に
スプレータイプのエッセンス、
集中ケア用アンプル、ヘアカラーなどのラインナップで、
この中で
オイルセラムを除いて全て韓国では医薬部外品
つまり、脱毛予防などの効果をきちんと謳える商品です

効能(シャンプー、ヘアパック)
脱毛防止←以前と変わらず
毛髪を太くする←追加機能

特徴(シャンプー、ヘアパック)
専門の人体適用試験期間の実験を通じ、脱毛防止効果を検証
ヨクイニンン、黒豆、菖蒲エキスを含む韓方ウォーターcomplex配合
 シャンプーは100g当り20g、パックは100g当り27g
カッコンが美しい髪色をサポート
頭皮、毛根に良いとされる8種類の韓薬剤を発酵したエキスがボリュームを与える
 高麗人参+ブクリョウ+ハチミツ+生ジオウ+
 緑茶+黒豆+カシュウ+センブリ


呂_和潤_ファユン_リリコス_リニューアル (3)
以前と変わらずストッパーは「呂」の文字入り、細かい(笑)
使い始めはカチッと手応えあるところまでポンプ上部を回転させます


呂_和潤_ファユン_リリコス_リニューアル (4)
ねっとりと褐色のシャンプー液
ビターな韓方の香りが漂います
以前と変わらず泡立ちがとても良いです
少しすぅ~っとした清涼感も前バージョンと変わりません

私の髪では洗い流した後若干きゅっとした手触りになりますが、
きしむというほどでもありませんでした


呂_和潤_ファユン_リリコス_リニューアル (5)
パッケージがやわらかなチューブタイプに変わったヘアパック
香りや使用感の旧バージョンとの違いはよくわかりませんでしたが、
乾かした後のボリューム感、まとまりのよさ、ツヤ感など大満足
和潤、やっぱりイイ~~


呂_和潤_ファユン_リリコス_リニューアル (6)
特に乾いて少し経ってからの
手触りのツルツル、さらさら感がバツグン



呂_和潤_ファユン_リリコス_リニューアル (2)
シャンプー+ヘアパックでもつやつやですが、
さらに乾燥を防いだり、髪に栄養を与えたいときに使いたいオイルセラム

特徴
発酵ツバキオイル
 髪の毛にやわらかさ、栄養感、ツヤ、保湿を与える
ざくろエキス
 変わらない髪の美しさをサポート
こちらは医薬部外品ではありません

割とさらっとしたテクスチャで、
ベタつかず髪に浸透してくれました
こちらもしっかり目の韓方の香り

使って間もないので効能の部分はさておき、
使用感はとっても良かった
ただ、ビターな韓方臭は好きな人には良いですが、
苦手な人には抵抗を感じる部分かもしれません

カタログで5060トータルヘアケアとの文句を発見
韓国では50~60代がターゲットなのでしょうか(笑)


体の肉付きとは反対で、
若い頃に比べると確実に髪の毛がやせ細ってきたので
髪の毛の太さに働いてくれる呂の和潤に期待して使い続けたい
です

ウィギョンさんからは
今回登場したマリンボトクシンアンプルや、
マリンプラセンタプログラムのクリームをつけていただいたので、
改めてレポしたいと思います
マリンボトクシンアンプルの張り付き感ハンパないです
乞うご期待

ブログにお越しくださってありがとうございます
がんばれよ~と思って頂けたら、
お帰りの際にブログランキングバナーをクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村は下の写真の上でクリック
※別画面で、ランキングサイトが開きます
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

↓FC2の人気ブログランキングは下のバナー


↓ブログランキングは緑のバナー


フェイスブックページは下をクリックすると開きます
ページに「いいね!」を押して頂けると、最新情報が表示されるようになりますよ~
韓国コスメイヤギbyジャヨンミ | 

韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
関連記事

Category - 【呂】リョ/ロ

リリコス ヘアケア アンチエイジング 脱毛 育毛

0 Comments

Post a comment