【Lirkos】ついにボトクシンアンプルが登場!呂もリニューアル!リリコス江南オフィス、ウィギョンさんの4月プロモーション☆ - 【Lirikos訪販】セールイベント&新製品情報 ブログパーツ

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【Lirkos】ついにボトクシンアンプルが登場!呂もリニューアル!リリコス江南オフィス、ウィギョンさんの4月プロモーション☆

アモーレパシフィック系列の訪販ブランド、
Lirikos(リリコス)
出会ってから5年くらい経ちますが、
母娘共に大好きなブランドです

一時免税店や百貨店に入店していましたが、
ロードショップと呼ばれる独立店舗を構えるブランドとは違い
韓国では訪問販売とTVショッピング、
インターネット(アモーレパシフィックのオンラインモールや新羅免税店)
を通じて購入できるちょっとマニアックな立ち位置
です
※4月は新羅免税店で期間限定でショップがオープン中^^

商品の使い勝手や香り、効果もさることながら、
長年お世話になっているビューレーター(訪販美容部員)の
イ・ウィギョンさんも私にとってリリコスの魅力の一部になっていまして、
毎月、ワクワクする内容のプロモーション情報を届けてくださいます

今月はTVショッピングで先行発売されていた
美容液や、定番人気の呂がリニューアル登場~

いつにも増してブランドの思い入れを感じるプロモーション内容
毎月楽しみにしてくださってるみなさま1ヶ月お待たせしました
さっそくご紹介しま~す

Lirikos_リリコス_プロモーション_2015年4月 (1)
マリン リンクルトクシンアンプル 7ml×6本/13,5000W
마린 링클 톡신 앰플

追加構成
マリン オクシジェニックエッセンス 10ml×4本(現品の50%相当)
マリン ハイドロアンプルEX 5ml×3本
マリン リンクルトクシンアンプル 7ml×1本
マリン レチノール アクティベーター 20ml×1本
マリン アンチエイジングOA5種(化粧水&乳液各15ml、セラム7ml、アイクリーム3ml、クリーム8ml)
マリン リンクルトクシンクリーム 1ml×25枚(現品の50%相当)
 ↑ウィギョンさんから連絡を頂き、内容をアンプルからクリームに訂正しました。
  情報をご覧になられて注文された方に大変申し訳ないとのメッセージも頂いています。

マリントクシンアンプルを単品のみで注文の場合、
スモールパッケージ発送で送料込み15500円
になるそうです
送料の負担を少しでも節約したい方にオススメとのことで、
限定で30セットだそうです


Lirikos_リリコス_プロモーション_2015年4月 (3)
マリン トリプルトリートメント 140ml/50,000W
마린 트리플 트리트먼트

追加構成
マリンハイドロ3種(化粧水+乳液 各15ml、クリーム8ml)
マリンホワイトパーフェクション ラディアンスマスク 1枚
ポーチ
マリンホワイト 化粧水+乳液 各5ml×5本


和潤生(ファユンセン)→和潤(ファユン)に変更&リニューアル
Lirikos_リリコス_プロモーション_2015年4月 (2)
和潤 シャンプー 350ml/30,000W
和潤 頭皮毛髪パック230ml/25,000W
和潤 ヘアオイルセラム100ml/25,000W
ヘアオイルセラムのみ、容量が80ml→100mlにアップ、値段が2万W→2万5千Wになったそうです


Lirikos_リリコス_プロモーション_2015年4月 (4)
マリンプラセンタ プログラム(セラム15ml×2本+クリーム40ml)/520,000W
마린 플라센타 프로그램
美白・しわ改善機能

追加構成
マリン ホワイトキュアアンプル 7ml×6本(現品と同量!)
マリン ハイドロアンプルEX 1ml×60個(現品と同量!)
飲むコラーゲン 7本(1週間分)
マリン リジューヴネイティング ファーメントラインのサンプルパウチ、現品同量!(セラム、アイクリーム、クリームのうち択一)
マリンネッククリーム 35ml(非売品)
注:この構成は限定5セットだそうで、
それ以上の注文があった場合は変更の可能性があるそうです

さ・ら・に
マリンプラセンタプログラム注文の方には、
Lirikos_リリコス_プロモーション_2015年4月 (5)
ラクジュアリーキャリア(20インチ/機内持ち込みOK)
※今週予約を受け付け、来週からの発送だそうです
とても丈夫なのでつぶれたりする心配はないとのことでした^^

マリンプラセンタシリーズは1ヶ月集中ケア用のアイテムで、
洗顔後化粧水の後に、セラム→クリームと使うそうです
何かを合わせて使いたい方は、
マリンハイドロアンプルや美容液で大丈夫とのこと


Lirikos_リリコス_プロモーション_2015年4月 (6)
プラセンタクリームはサンプルで使いました。
やわらかいテクスチャで夜は2回重ねてつけるそうです。
とろけるように肌に浸透します

今月は新登場のアイテムが多く、
会社もどどんとサンプルをサポートしてくれている雰囲気だそうで、
ちょっと特別感がありますね
私は取り急ぎ新しい呂は注文しちゃいました

気になるアイテムはありますか~?

ブログランキングに参加しています
がんばれよ~と思っていただけたら、
各ランキングのバナーをクリックして頂けると励みになります

にほんブログ村は下の写真の上でクリック
※別画面で、ランキングサイトが開きます
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

↓FC2の人気ブログランキングは下のバナー


↓ブログランキングは緑のバナー


フェイスブックページは下をクリックすると開きます
ページに「いいね!」を押して頂けると、最新情報が表示されるようになりますよ~
韓国コスメイヤギbyジャヨンミ | 

韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
<追記>
商品お問い合わせ・日本への取り寄せ・韓国宿泊先への配達などについては・・
ビューレーターのイ・ウィギョンさん(日本語可)に直接お願いします
メールアドレス:pari172002@yahoo.co.kr
ウィギョンさんに連絡しても返事が来ないという方・・
迷惑メールフォルダに振り分けられている
携帯から送信した方で、受信設定されていないためメールが遮断されてしまった
などのケースが考えられます
どうしても連絡がとれない場合は、
私もできるだけフォローしますので、
秘密コメントや、ブログ左のメールフォームからご連絡ください

【お支払い方法についてウィギョンさんからのお知らせ】
・PAPAL(カード)
・振込み
の2つの方法が可能だそうです^^
関連記事

Category - 【Lirikos訪販】セールイベント&新製品情報

韓国コスメ リリコス 訪販 プロモーション 4月

2 Comments

ジャヨンミ  

Re: なつみかんさん

ご丁寧なコメントありがとうございます。
ゴールデンウィークに訪韓されていたんですね。
リリコスでのお買い物も良い時間になられたようで嬉しいです^^
旅行はどうしても時間が限られてしまうので、
少し惜しい!と思うくらいが次回への期待に繋がるかもしれません。
また是非韓国にいらしてください♪

2015/05/07 (Thu) 12:17 | REPLY |   

なつみかん  

NoTitle

初めまして^^
いつもブログ楽しみにしております。

ジャヨンミさんのブログを見てマリン リンクルトクシンアンプルのセットがどうしても欲しくなり
イ・ウィギョンさんとやりとりさせて頂き、4月28日夕方に江南のオフィスへ伺いました^^
ウィギョンさんはとてもきれいでやさしかったです^^
本当はもう少しお話したかったのですが時間があまり無くせかせかしたやりとりとなってしまいました。。
一緒にうかがった友人にもサンプルを頂き、友人も喜んでおりました^^
帰りも近くの大通りまで送って頂きました。

さっそくアンプルを使用しておりますがもっちりとなります^^
また次回、ゆっくりとお伺い出来ればと考えております。

2015/05/02 (Sat) 08:43 | EDIT | REPLY |   

Post a comment